みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
迷う。
無料分を読んで、絵はきれいだし、歴史物も嫌いじゃない。
この後、2人がどう繋がるのか気になるところですが、ポイントが高くて購入足踏み中です。
何も読むものがなく、ポイントに余裕がある時に読みたい作品です!by キョー休み。-
0
-
-
5.0
このジャンルに未だ新しいテーマがあるとは誠に深い世界、と感嘆。絵柄も美しくキャラクターも鮮明で魅力的な作品です。
by m555-
1
-
-
3.0
絵はまぁ綺麗ですが、好き嫌いが分かれそうかな?
この絵でガッツリエロシーン見てみたいけど、今のところかるーくあっただけ。by おーさち-
0
-
-
3.0
絵は上手い!
絵がキレイだなぁと思いました。
無料分だけ読みましたが、見る度に、リアルな絵を描くし表情とか最高に上手いなぁと感心してました。
が、、話の内容はイマイチ。。無料だし絵が上手いから読んでたけど、好き嫌い分かれる作品だとは思います。
私は、この世界観は苦手分野です。なので、続きはもう読みませんが、話がどう行き着くかは気になりますね。by 想々-
0
-
-
5.0
すごい!
絵がまず綺麗すぎるくらい綺麗です!
筋肉の描き方も美しい…まさに肉体美を感じる絵です。
登場人物の表情も書き分けがよく、感情移入して読んでしまうぐらいです!by drop-
0
-
-
5.0
流麗な輪廓
絵の美しさに惹かれ、お試し無料から読み初めました!メンズ達にドキドキ…美しいです(;∀;)一見冷徹だけど、自分には開けっ広げで眉目秀麗なご主人様にどはまり。。こんな綺麗な線で描けたらな…本当にうらやましいです!絵の見たさでも読んでます!
by ボー子-
1
-
-
3.0
すてき
元々別サイトで読んでてこちらに来ました。
韓国の感じで綺麗な男たちで素敵です。
独特な世界観でした。by ひかりん♡-
0
-
-
3.0
表紙絵に惹かれて無料分を読みました。
絵は綺麗だと思います。攻めの目線と表情が彼の冷酷さを
表現していると同時にすごい色気を感じてしまいました。
話数が多いので、課金して読もうかどうしようか悩み中です。by Leonids-cat-
0
-
-
3.0
とにかく絵がすごくきれいです。俺さま、サイコパス的なのが好きな人ははまるんじゃないでしょうか。面白いと思います。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
絵がとてつもなく綺麗!
筋肉美がすごすぎてドキドキしちゃった!
これからふたりがひかれあっていくのか
楽しみです。by bゆみゆ178z-
1
-
