この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 717件
評価5 40% 290
評価4 28% 200
評価3 22% 156
評価2 7% 49
評価1 3% 22
271 - 280件目/全717件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キレイ!とにかく絵がキレイ!
    なので、攻様と受くんがラブラブしてる様を、
    もう少しじっくり見れると嬉しいのですが…

    なにぶん、ぶっ飛んでる攻様なので、笑
    受くんと結ばれた際は大事にしてあげてほしーなー♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話題

    なんか話題だったので、無料分よみました。
    ちょっと、えっとなんだか、すっごいとしか言えませんね。話題になるだけあるわ。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに嫌いあっていたのに、どんどん自分の気持ちに気づき始めてるところがなんともヨキ。
    でも好きになってはいけないと言われて素直になれないのもまた辛い。

    by bunt
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話はメチャいい!!

    韓国の時代物らしい、ちょっと画面暗めの、理不尽さ満載のお話しなんですが、御主人様の傍若無人さゆえの萌えたくさんでよいてす。
    ただ、白抜きが多すぎて、私は紙媒体に走ってしまいました。
    なので星マイナス1。お話は星5です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料の1話だけ読みました!!
    オールカラーで絵がとてもキレイです(^o^)
    昔の外国のお話ですが
    風情もあって良いと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初のBL

    絵がきれいなので無料の数話を読んで続きを買おうと思ったら、話も面白く!
    一気に全話買ってしまいました。
    顔だけでなく、体の筋肉も上手く描かれていて、細マッチョの若旦那がカッコイイです!

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    韓国BL好きだけどこれはそんなにハマらなかったです、絵はいいですが読みずらいのと話しが全然面白くなかったです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    42話まで読んだけど…。正直これ以上つきあってられんという感じかな。一昔前の韓流ドラマを見て今は流行ってても見ないんだけど、その理由が展開が遅い。テンポ悪い。話数だけひたすらダラダラと長い。正直しんどい。この漫画もそう。くどいというかテンポが遅すぎて私にはあわない。日本のコミックなら40話くらいで完結するものをひたすら話数を稼いでダラダラ続けてる印象。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    とにもかくにも、まずこの画力。絵が美しすぎて、眺めているだけで眼福というものです。そして人心の描き方の妙。しばらくちょくちょく課金しながら読んでしまいそうです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きだけど、見えないところが多いので、最近は他で買ってます。
    なんでこんなに違うのか気になる!!

    by mhana
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー