みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しが尊い
大好きなゲームの世界に転生した主人公。たまに目にする設定ですが、ヒロインちゃんは主人公じゃなくて悪役令嬢に転生してしまいます!そこで自分の推しと主人公をくっつけなくてはと翻弄するのですが、推しは自分を好いていて…どうなるの⁈っていうお話です。
何より絵がとても綺麗で推しが輝いています。笑 推しにガンガン来られて自分とハッピーエンドになっちゃいけないのに断れないヒロインがめちゃくちゃ可愛いです!私も恋愛ゲーム大好きなので、ことある事にそのスチルくれ!って言うヒロインちゃんに共感して笑ってしまいました☆
エッチなシーンも割とリアルに描かれていて、ゲームだとそこまでの描写がなかったりするので、キャー推しとエッチな事してるーって私までドキドキしてしまいました!
まだ全部読んでないので物語の展開も気になります。
ヒロインちゃんを全力で応援したいです!by りんごのパイ-
0
-
-
5.0
転生、野獣系も面白くって大好きになりました。キュンキュンするストーリーに早く続話が読みたくなりました。
by アグイ-
0
-
-
5.0
絵は綺麗
絵は綺麗で好きです。
ストーリーは…いまいちまだ掴めてません(苦笑)
どこが悪役令嬢?
可愛い方が勝っているのでは?
まぁ、王子様はいい感じで好きです^_^
これから読んでいったら良さも伝わってくるかな?
今は途中でやめる気はないので、一話ずつ読み進めていこうと思います。by OMIちゃん-
0
-
-
5.0
悪役令嬢に転生してそのまま前世の記憶あり。
これめちゃくちゃ辛い系だろうな……
好きだったゲームの悪役でになって生まれ変わって……でもシナリオ通りでなくめっちゃ愛されてるwwもう彼しか見えないくらい、、ううん、見せて貰えないくらい溺れさせるくらいwww
ファンシー系好きならオススメby AsaRe-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキ楽しみね〜
わくわくドキドキ楽しみね〜
悪役令嬢が王子に愛されるなんていいわね〜
これからの展開が楽しみね~
早く次の話しが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
5.0
素敵です
一番好きな転生ストーリーです。
ヒロインもヒーローもいいです!
表情豊かな絵も他の作家さんとは違う感じがします。by 77337733-
0
-
-
5.0
王子最高!
イケメン王子に溺愛されるとか、最高すぎでしょ。
もう転生したとかしないとか、そんなのそっちのけで、とにかく良い!by まるーふ-
0
-
-
5.0
転生ものが多いですが、大好きなゲームの押しキャラとの絡みがあったら、かなり嬉しすぎる!悪役ってどこが悪役なのか、主人公が知ってるシナリオ通りにならないかもしれないんだから、溺愛されちゃえばいいのに!
by マンボ~-
0
-
-
5.0
各話の下にある煽り文章がなんか迫力があって面白いですね。かわいい絵とのギャップがとても面白いなとかんじました。
by ぽんこつbba-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
まだ無料分しか読んでないですが、いいですね!期待大!
主人公ひとり、この世界の存亡を考えて行動してるところが微笑ましくて健気でかわいい!そして王子とめちゃめちゃ結ばれてほしいなぁ。by tigeremi-
0
-
