みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみで、仲良くやってきて、気付いたらお互い好きで、でもそれが言い出せなくて…!ってゆう、王道パターンに、見事にはまっちゃいました。読んでて楽しいです。
by 通りすがりのもの-
0
-
-
4.0
つい引き込まれてしまいました。エッチな場面でのギャグっぽいのはあんまり好きではないのですが、相手を思うときの目や表情の絵が、ぶれないので、結構たんたんと読んでしまいました。
所々に、カクテルの「意味」が、載ってくるので、楽しみにチェックしています✨by みぃゆみぃゆ-
0
-
-
4.0
広告で気になって読み始めました!
ドキドキしながら読んでますが、笑いどころもあって面白いです!
マスターの見守ってくれてる感じも好きですby MaAA-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっとギャグ要素も入っておもしろいです。
私的には女性の手の描き方が綺麗で好き(…マニアック…?)by もいもいいいい-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすく、登場人物も可愛い&かっこいいです!内容がすごく面白いので、早く次の話が読みたいってなるので、あっという間に配信分を全て読んでしまいました!
by ミー24-
0
-
-
4.0
広告からつられてきました
まだ途中ですが、今後に期待です!!
評価も高いのでたのしみにしています!!by ri555-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼なじみとこういうことって、有り得そうで有り得ないんだろうけど、どちらも美男美女だし、いい奴らだから、幸せになってほしいなって思います。
by えりーんりん-
0
-
-
4.0
まもるくんカッコよくない!?
オフモードと仕事モードのときのギャップの絵が可愛すぎた…。幼馴染の恋愛とかめっちゃ憧れますby あきやんまん-
0
-
-
4.0
幼なじみのバーテンの心の声が可愛いです。一途な気持ち、でも関係を壊したくない不安感から隠してきたのがまた良いです。
by みう♡-
0
-
-
4.0
今後の期待も込めて、4にしました!!
絵が好きな感じだったので、購入。もどかしい感じが、いいです!
最新話まで買いました!早く続き読みたいです!by えつみー-
0
-
