みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い!
衡さんが超純粋で可愛すぎます❤️
かなちゃんも若干スットコドッコイだけど素直な感情表現が可愛くて微笑ましいカップルで好き!by とぅい-
0
-
-
4.0
良き
イケメンマッチョで一途に思ってくれるの最高
がんばれby みみみみいい-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でテンポも良いので、あっという間に読み終わってしまいました!衛がとにかく主人公を愛おしく思って様子が伝わってきて、良かったです。
by まののーの-
0
-
-
4.0
展開気になる!
まずイケメン。
そしてヒロインもめちゃめちゃ正確可愛い。
話の進みもいきなり最後まで行かないから、続きが気になる。
はぁ…こんなん見たら憧れる過ぎてヤバイ。by プぷぷぷン-
0
-
-
4.0
途中までは衛一途に思いつづけたし両思いな感じでよかったねーって思ったけど、よく考えたらずっと好きだった子が折角彼氏と別れたんだから正々堂々と告白してまともなお付き合いから始めればよかったんじゃない?と思った。
変に理由つけて都合のいい男に自ら成り下がるのは何故だろう?by コーテルメイ-
0
-
-
4.0
まもるくんがカッコいい。優しい。愛が深い。
こんな幼なじみがいたらふつうはそこら辺のどうでもいい男を好きになんかならない。
想いが通じ合うまでも割りと微笑ましくて、この先どんなイチャイチャが見られるのかな?
可愛いお話で好き。by サクネ-
0
-
-
4.0
、
絵がすごい好きで購入しました!
幼なじみに相談して、そこから....
幼なじみってとこにキュンキュンさせられましたby あーちんん-
0
-
-
4.0
ふたりの関係が
幼なじみという関係で、しかも一線超えちゃって…。
関係を壊したくないからお互いに何も言い出せず…という。
こんだけ相性いいのなら、とっととくっついちゃえ!と思いながら読んでいます(笑)by ちこちこ123-
0
-
-
4.0
いやいや、いくら幼馴染でもこんな事話す??
先は、この幼馴染とオマエの事ずっとオレは!!だね!!楽しみにしとくよ‼️by 南の島の旅人-
0
-
-
4.0
幼馴染と体のお付き合いとかはもぉ、それは付き合ってもいいって事じゃないのぉ!長年彼女を想ってたのをよくぞ暴走しないで耐え抜いたなぁ‼️
by うひょひょ-
0
-
