みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはもー、ひさしぶりにツボに入りました!
ヒーローがかっこいいし、エロエロぐあいも絶妙でたまりません!続けて読みますby かたたんのたん-
0
-
-
5.0
続きがきになり
無料分を読んでみたら続きがきになり、一気に購入してしまいました。まもるくん、一途で想いが伝わって良かった~。
by ねね5-
0
-
-
5.0
良い!
幼馴染でお互い大事に思いあってて、彼の方はずっとかなのこと好きだけど、関係を崩さないために見守ってたけど…。
是非どんどんラブラブになってほしい!by ぴよぴあ-
0
-
-
5.0
読んでてキュンとなる。
少ししか読んでないけど、幼なじみくんが優しい。
こんなにキュンとなるTL初めて読みました。
完結するならハッピーエンドがいい。by 青と黒の女帝-
0
-
-
5.0
すばらしい
もうほんとに、素晴らしく面白い作品。
絵も綺麗で、話も面白い。
幼馴染の恋愛ってありきたりって感じはするけど全然ありきたりを感じさせない。by 佐野 蘭-
0
-
-
5.0
素敵
無料分を読みました。ずっと幼なじみとして仲良くしてきたバーテンの衛の想いが切なくて、なんとも素敵です。このままうまくいくといいなあ。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
絵がとっても可愛いです。女の子も可愛らしいし、男の子もイケメン。初めからバーテンの幼馴染みは、ヒロインに伝えようとしてるのに、ヒロインがまだ意識してないから、グイグイいきづらい感じだけど…。お互いの心の声が面白くて、それも可愛いです。
by グラフア-
0
-
-
5.0
女の子可愛いもんねぇ…!無邪気だよねぇ…!と思いながら読んでます。
えっちなところはえっちなのでとてもいいです。by なななせぶん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
早くラブラブな2人の続きが見たいです✨
絵が綺麗で、エッチなシーンはお互いの好きが伝わっていいです。
更新がなかなかないので、何度も読み返してます。by まめふくさん-
0
-
-
5.0
Great one
とてもとてもとてもかわいい作品でした!純粋な気持ちで接していた相手とまさかそんな関係になるなんて…面白かったです!
by uala-
0
-
