みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキする
幼馴染のバーテンダーなんてエロすぎる!
物語もおもしろいし絵も好きなので
ゆっくり読み進めようかなって思ってますby なーあ-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
男性と付き合ってもなかなか感じられないことがネックでうまく恋愛できない状態に。幼なじみのバーテンダーが協力してもらえることに
by まなかま-
0
-
-
5.0
いやー
濡れないのは女側のせいじゃないよね。
ホントにイラッとするよね、勝手な男側に。
まぁ、身近にこんなスパダリ幼馴染いたら、そこに落ち着きたい。by 好きです-
0
-
-
3.0
王道
王道ストーリーで、無駄がなくテンポよく進むので気持ちいいです。
ただ、自分はあまり絵が好みではない…というか衛があまりカッコいいと思えないので残念です。by すゆうう-
0
-
-
3.0
無料
無料分読んでみて、よかったから続き購入したけど、なんだかんだやらないで話あんまり進まなさそうなパターンな気がして読むのやめちゃった。
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
3.0
かっこいい上に優しい幼馴染とこんな展開‼うらやましすぎる‼一気に無料分読んでしまいました。課金して購入したい。
by トク名-
0
-
-
4.0
無料分だけを読んでみました。
レビューが高かったので、少し期待して読みましたが、高いだけあってエロさがいいのかもしれませんね。by なんでだろう~-
0
-
-
5.0
一気読み
課金して一気読み確定です!面白い!衛のような幼馴染最高!たまにオマケ漫画が長くて、本編がそれだけ?みたいな回があるから注意。
by なきなん-
0
-
-
5.0
すき
なんかこの焦ったい感じがすごく好きだなぁと思い、課金して読み進めてしまいました。
あと単純に絵がきれいですきですby Hann-
0
-
-
5.0
甘い!
私もこんな幼馴染が欲しい!!
良くある展開な気もするけど、サクサク読めてキュンとするとこも多々!読んでて恋愛したくなりました。by ケイ8686-
0
-
