みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染からの両想い♡
可愛い2人です(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり、お互い素直になって、ちゃんと自分の気持ちを伝えるのは大事だなぁと。
このままハッピーエンド期待します!by ゅまる-
0
-
-
4.0
めちゃ読んでみたかった本作!!
無料話もあって嬉しい♪早速配信分全部読んでしまいました!!続きぐ配信されるの楽しみ!
主人公が不感症嘘ちゃうって位可愛いかったです❤︎by miiiiiki-
0
-
-
4.0
幼馴染のバーテンダーが、始めはただのチャラ男かなと思ったら、とにかく優しい、温かい。ヒロインの代わりに付き合いたい。結局、配信分全部課金しちゃいました。続話楽しみにしてます。
by オサーン-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませていただきました。
幼馴染みにドキドキです!マスターもとてもいい間合いで絡んでステキ。by cocoなつこ-
0
-
-
4.0
もっと無料分増やして欲しい…
男女の垣根を越えたなんでも話せる友人関係と見せかけて、実はずっと片方が片想い、思われている方は灯台下暗しで相手のことを恋愛対象としては候補にも入れておらず…というある意味王道のパターン。
その後の展開もきっと最終的にはくっつくんだろうなというのが読めていてもエロ要素が入るので楽しめるのが王道のいいところ。
もうちょっと無料分で読み進められたらいいのに。by takizaia-
0
-
-
4.0
好きな人と相性抜群とか最高過ぎる、
好きでも相性微妙な時の絶望感w
同じ様な事でも人によって感じ方が全然違うからこの2人の気持ちよさは多分、滅多とない相性の良さなんだと思うby まあな0314-
0
-
-
4.0
エッチなタイトルで読者を増やす目的もあるのだろうけどタイトルがちょっと残念です。
まあ実際エッチなんですけれども。
衛がとても可愛らしいくてたまらないですね。by かき娘-
0
-
-
4.0
幼なじみ、、、❤︎
ヒロインにずっと想いを寄せるバーテンダーの幼なじみ、、、最高です!!(笑)
下心だけじゃなくてヒロインを大切にしてるのが伝わってきてキュンキュンします♪
コメディ要素もあってふふっと笑いながら読めるのも楽しいです(^^)by ハナキン-
0
-
-
4.0
d(^_^o)
TLなのに笑っちゃった!
現実みがあるのかな?笑
だけどエロさも可愛げもあって自分的に凄い良いなって思った作品です!!by _φ( ̄ー ̄ )-
0
-
-
4.0
一途がいい。
衛くんご一途でいい。
心の、声にいちいち反応しちゃう。
かわいいかなちゃん、早く、衛くんの気持ちをわかってあげて!by よーくん☆-
0
-
