みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になっていた作品
広告見て気になっていたので少し読みました。なかなかありえない設定だったのですがストーリー自体は面白くてすをなり読めます。めっちゃえっちで読んでてドキドキします。
by ささん。-
0
-
-
5.0
面白い~!
ヒロインは小さくて可愛くて人に優しい子なのに、めっちゃエロい!
泉くんは、仕事のできるクールイケメンなのに、頭のなかはヒロインのドエロい妄想ばかり。笑
ヒロインの事が好きすぎる泉君が最高にタイプです!
あんな風におもわれたい~!by 8888ハッピー-
1
-
-
4.0
相手の気持ちがわかる特殊な能力をもっている主人公。相手の気持ちがすぐにわかっちゃったら恋なんて簡単にできないですよね。それにしても冷静な泉くんの妄想がすごい。。
by バツグン-
0
-
-
4.0
一言で言うと2人の妄想がすごい!
もう、現実か妄想かと読んでるこっちまでドキドキしちゃう感じ。一見クールなのに妄想は…って感じでもう、主人公2人のキャラが良すぎて、大好きby なるらママ-
0
-
-
4.0
主人公の女の子は心の声が聞こえてしまうという。同僚の人達の心の声も聞きたくないのに聞こえてしまう…ところが1人異質な心の声が聞こえると思ったら、同僚の泉くん!一見クールなのにド変態な妄想がだだ漏れでした😅
by チャユ-
0
-
-
5.0
きゃああああ
めっちゃ可愛くて
エロい
えろすぎる!
あの真面目な男の子の
頭の中が
エロ妄想とか
めっちゃ興味あるし
どんどん進んで欲しいby みん好きしー-
0
-
-
5.0
こんな無表情イケメンで頭の中どえろいはギャップありすぎ。いい意味でw実際人の考えてることわかっちゃうとか絶対やだけどこんだけ自分のこと好きなのダダ漏らされたら幸せ
by y______-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?
不思議な設定だけど、心の声が聞こえるっていいですね😁聞きたくない事もあるけど、カッコいい同僚の自分への心の声なら最高です!
by やきにくていしょく-
0
-
-
4.0
キャラ設定がとてもすきです!
顔に出ないタイプのクール男性キャラが好きなのでドンピシャでした!表情と中身が全然違ってそこがいい!相手の心の声が聞こえる系のものはは結構ありますがその中でも好きな漫画です。by むう〜さんちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きな作品になりました。こころの声が聞こえて考えていることもわかってしまうので、クールな顔をして内心すごいことを考えているのに響きました。
by ちあまはひそ-
0
-
