みんなのレビューと感想「名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全97話完結
- 配信巻数
- 全32巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
エッチだけど、絵が綺麗で可愛いし、ストーリーもおもしろいです。
ヒロインのまっすぐなところがとても、一生懸命で良い感じ。by けどゅー-
0
-
-
4.0
名器の人ってホントにいるんですね😁しかも、いろんな種類かあるとか💡
最初、所長に触れようとする桐島さんの顔ウケました😂by こゆちゃんラブ-
0
-
-
4.0
所長が、イケメンで優しさも感じられてキュンキュンします。内容も面白くてサクサク読んでしまいます。ただ、もう少し名器についてあってもいいかなと思います。
by s.n.h-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、面白いけどちょっと展開が早くてもっとじっくりゆっくりして欲しいと思ってしまった
by ううう、-
0
-
-
4.0
そんな
名器なんて言われてうわさになることなんてあるんだとは思いましたがギャップがあってよかった。続きが気になります。
by るーるるるーるー-
0
-
-
4.0
元カレのデリカシーのなさに驚き&嫌悪感。学生でそんな経験したら、男性が信用?できなくなるのも無理ないよね。心を開いた所長が実はヒロインの事を一目惚れだったっていうのもとてもいい!ヒロインの心を癒しつつ溺愛してほしい。どう名器なのかも楽しみ。
by にゃんやん-
0
-
-
4.0
ヒロインは可愛いし、上司もちゃんとかっこいいです。名器とは⁇って思ったけど、まぁ好きなシチュエーションだしなんでもいいかな。ちゃんとお付き合い出来てからが楽しみです。
by 大福*-
0
-
-
4.0
かなりお盛んでよろしいことかと思いますが……
名器って話どこいった?
なんにも触れて来ないね~。タイトル回収しなくていいんかな?by MYママ-
0
-
-
4.0
うん
男に割れない女の子が上司の力を借りて目覚めていく話です
とぼけたやりとりがハマります
めいきだそうですby usyarin-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
エッチなシーンも絵がキレイで読みやすい。
主人公のトラウマが可哀想すぎて、彼女には是非ハッピーエンドを用意してほしいです。by まる055-
0
-
