みんなのレビューと感想「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議だんし
太一くんが最初はどんな人か掴めなかったのですが、読むほど2人の関係がわかってきて楽しいです。これからも頑張ってください。
by なんこつの唐揚げ-
0
-
-
4.0
はるちゃんが、だんだん積極的になって行って、太一くんも少しずつ感情や表情が出てくるようになってなんか嬉しい。
by さわやか三組-
0
-
-
4.0
ほのぼの
ほのぼのします。主人公がほわーっとしていて、いやされますが、もやっともします。読み進めるしかないと思います。気になります、
by ココチャ-
0
-
-
4.0
無な表情
太一くんの表情が「無」過ぎてなんか笑える。
最初の方とんでもなくクズな感じ出してるので、今後どう展開するのか楽しみ。by まぎ5-
0
-
-
4.0
大学生同士で、こういう設定は現実的にありそうなので、面白いです。
太一くんは酔ってる初対面のヒロインに手を出してしまい、どうなの?と思いましたが、実際にありそう。お隣同士、初々しい2人がこのあとどうなるか楽しみです。by はまはまちゃんこ-
0
-
-
4.0
無表情ですが
彼はあまり感情を表に出さないけど、主人公の事を気に入っていて、エロい事を考えている。主人公が、警戒心がなさすぎて心配になる気持ちはわかる。
by 開運-
0
-
-
4.0
優しくてご飯も上手でちょっとエッチな人良い♪ヒロインがのほほんとしてて可愛いけど危機感が無さ過ぎてちょっと心配なだけに、お隣さんが良い人で本当に良かったねって思った!
by チャンちょ-
0
-
-
4.0
淡々と
太一くんの淡々としているのに欲望に忠実で可愛くておもしろい。遥ちゃんもぽんやり天然だけどわざとらしくなく一生懸命で愛おしい
by さたでない-
0
-
-
4.0
太一くん好き
リアルな恋愛って感じでよいです。
太一くんがクールで淡々とした感じですが、実は色々思ってたり…。珍しく課金して読みました。まだ最後まで読んでないけど、続きが気になってます。by ニックネームまり-
0
-
-
4.0
無料分を読み続けています!なんかほのぼのしてるようなきゅんもあり、おもしろくて読むのが楽しいです!!
by にく万-
0
-
