この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略(分冊版)」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

作家
配信話数
75話まで配信中
配信巻数
27巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 983件
評価5 35% 340
評価4 40% 390
評価3 22% 221
評価2 2% 24
評価1 1% 8
691 - 700件目/全983件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人の男感じるオーナーに振り回され触られ気持ち良くなっちゃうヒロインを、オーナー目線で感じて愛おしく思います。可愛いよなぁ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    どストライク!

    ホントにホントに久々にハマった‼️
    全部変えるようにポイント買った位です。
    主人公二人がどストライクです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    色気が、、、

    オーナーがイケメンマッチョで色気があって理想的なメンズです。襲わないって言ってるのに襲ってるのも好きです。笑

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うん?

    絵は綺麗で読みやすい感じ。
    特に女の子は可愛いと思う。でもオーナーはときどきバランスおかしいことがあって気が散るのが残念

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    オーナーカッコいい!大人だし、優しいし 素敵!
    きっと凄く 奏のことを考えてくれて、我慢シてくれているのだと思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    愛撫だけでも十分襲ってますよ。
    ただ、襲われたと感じるのかは…ねぇ。
    好きな相手なら嬉しいんじゃない?

    by yuumisu
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな恋愛がしたい!

    オーナーの溺愛っぷりがすっごくヤバいです(●♡∀♡)耳元で囁くイケボも、ステキすぎるのでしょうね〜♡スパダリ最高です!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少し展開が遅い気がするけど…
    店長が中々好きと言うことを言わないのが高校生みたいな感じでドキドキするポイントなのかな?
    大人ならはっきり言って欲しい気もしますが…

    by yu-sa12
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が気に入って読み始めてます。オーナー、カッコいい。これは、エッチ手伝ってるって言わないよ〜。ヒロインもかわいい。また課金です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    恋愛に対し苦手意識なところにもちゃんと踏み込んでくれて、ちゃんと思われてて羨ましいなと思いました。また、オーナーがかっこいい❤理想のタイプです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー