LOVE&HATE
- 完結
 
    - タップ
- スクロール
あらすじ
寂れた探偵の前に現れたイケメンの目的は…!?かつては美貌を武器に探偵として名を馳せていた一吾。ところが、すっかりくたびれたオッサンになってしまった今、日々の生活にも困窮していた…。そんな一吾の元に、九鬼乙英と名乗る男が依頼にやってくる!!久々の報酬金に張り切る一吾だったが、あえなく失敗…。挙句に依頼人である九鬼に助けられる始末…。ところが、依頼はついでで本当は一吾に会って確かめたいことがあった…と、九鬼にいきなり迫られてしまい!?
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
- 
          4.0 九鬼くん非常にカッコいいけど、受けの一吾があまり好きではなかった。ちょっとだらしないかな。 
 
 恋を自覚してない九鬼くんの行動力はすごいし、ものすごい真っ当な人間なので、一吾がどうもダメ人間に見えてしまう。
 インフラが困窮してるのに、先にスーツとかパソコンとか買います?って思う。
 九鬼くんはかつての一吾に恋をして、それが恋かどうか知りたくて近づくわけですが、今の姿見ても最終的に恋人になるんてすけどね。
 もう少し一吾の内面的な魅力が見たかった。
 
 九鬼くんのヒモになりそうで、好みのシチュではなかったけど、好みは人それぞれですので、スパダリ好きやダメ男好きにはオススメですby モナカアイス- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
- 
          4.0 面白いー!「マウントポジション」の絵で好きになった作家さんですが、今回は笑って笑って。 
 面白かったです。
 若干お話しの進みが緩いですが、途中に出てくる一吾の抵抗や流され方、九鬼の素直さがめちゃめちゃ楽しいです。
 結局一気購入。40過ぎのおっさんという設定ですが、そうも見えないけど適度におっさんなとこもあり、見ててもそこまで違和感ないです。おもしろくて、オススメ品です。by おれぴん- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
- 
          4.0 一吾のダメダメっぷりや、九鬼に自分への気持ちを自覚させないように必死な所、心の声とかに何度もクスっとさせられました。 
 九鬼はイケメンだし非の打ち所のないような人だけど、一吾への気持ちが自覚出来ないままの言動や、自覚してからの愛情ダダ漏れなところが可愛くて。
 
 2人の同居生活ももう少し見てみたくなりました。by HI-RO-- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
- 
          5.0 話自体も短いのでやっぱりテンポが良くてギャグが多めなので読みやすいです。 
 受けならではの鬱陶しい葛藤と言うより年の差ゆえのって感じで女々しさもそう感じませんし、可愛げも感じます。攻めは攻めで特に特徴がある訳ではなく在り来りな感じなのに、続きが読みたくなるほどすごく面白かったです。by 匿名希望- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
- 
          4.0 あれっ、年齢が…40歳になる探偵と20代であろう依頼人 
 最初こそ40歳位のおじさんに見えた探偵が、どんどん若返って依頼人と歳の差を感じなくなっていきます
 むしろ依頼人の方が歳上にも見えて、あれれ〜って感じです
 ストーリーにコメディ色が強いので、作者さんの他作品の絵と差を感じたけど、面白かったですby 白花さん- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
作家高城リョウの作品
 
        Loading
レーベルdrapコミックスの作品
 
        Loading
出版社コアマガジンの作品
 
        Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
? 
    Loading
 
 
     
               
               
               
               
               
              



