みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
プライドの高い受けが可愛くてたまりませんでした♡
by nnnntm-
0
-
-
5.0
最高!!
お試しで拝見したらもぅ夢中です。ニンニン大好きです。めちゃカッコいいし。ヒカルはめちゃ可愛いし。先生が描いている漫画がお気に入りです。何回も見返してキュンキュンしてます。他の作品も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買い。途中クスッと笑えるとこもあるし、ストーリーの続きも気になりどんどん読めちゃいます。絵があまり好みじゃないけど、引き込まれる内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニンニンの時はかっこいいけど、ちょっと骨太だなぁと思ってたけど、カップルで並ぶと丁度良いです。2人とも意地っ張りで可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高かったので購入してみました。
評価通り最高でした!
ヒカルも可愛いいし。忍もかっこいいし。
作者買い確定の作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ためし読みだけですが
まだためし読みしか、していませんが、真逆の登場人物とのからみがとても楽しみです。
影の薄い主人公の変化も楽しみです。by のぶえだまめ-
0
-
-
4.0
ええやん
ニヤニヤしながら読んでまうので一人で読んでね!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
攻めの夜の顔カッコよすぎ!
受けの方は最初もっと嫌な性格してるタイプかと思ったけど全然そんな事なくて、普通に可愛いしナルシストな感じなのに攻めの事想ってる姿は可愛くて、どちらにも良いギャップを感じたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヨニヨ。
ずっと無料お試しだけ読んで、食わず嫌いしてたんですけど。
僕のおまわりさんでハマり、さかのぼってる感じです。
にやまさんの描かれる二人は、遊び人でも王子でも、根底には優しさと愛があるなぁと。
うーん、めっちゃ好きだわー。by つぶたろう-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれ試し読みしてみたら、あっという間に一気読みしてしまうくらい面白かったです。
にんにん と ヒカルン すっごくお似合いです。
ツインズのコスプレも最高でした。by たくかず-
0
-
