みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんは知らなかったけど
絵が好みでスッゴいエロい
絵がエロい男臭いニンニンと可愛いひかるんにメロメロになりました。発売されているものを前話購入してしまいました。by のびゆき-
0
-
-
4.0
イケメンなのに会社では姿を隠し、使えないやつを演じる主人公と、会社でみんなの高嶺の花として自分に自信のある同僚受けくん。ラブコメのようなテンポの良さで面白いです!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
うひゃあ
最初は冷やかしのつもりがこんなにもハマっていくなんて、誰が想像したでしょうか。
オトナの男同士がここまで想い合って愛し合うのがとてつもなく素敵です。by あいこすいるま-
1
-
-
4.0
面白いです。受けのプライドが高い割に?高いから?チョロい感じがまたカワイイですね。バーのマスターと双子ちゃんがまたとてもいい味を出してくれています。
by cyacya0306-
0
-
-
5.0
最高だ~∩( ´∀`)∩
間違えて以外で初めて購入して続き読みました♪
ヒカルちゃん可愛すぎ!
ニンニンとのやり取りこっちまでドキドキ
しちゃいます。
双子ちゃんも面白くて可愛いですし。
にやまさんの僕のおまわりさんもすごく笑えて
(夜中や他の人がいるとこで読むの注意)
大好きな漫画で時々見返しています。
今1番好きな漫画家さんです。by Rico5-
1
-
-
4.0
BL初心者なので評価の高いモノを読んでます。皆様の評価はやっぱり正しかった!!ハマリました。続きが楽しみ❤
by アルファベル-
0
-
-
5.0
素敵です
この作品からBLにハマりました!
全話一気に読めます。
絵も素敵で、話しも読みやすいです!
あと、ニンニンがほんとにかっこいいですby うんり0712-
0
-
-
5.0
おとなの色気ムンムンで大好きな作品の1つです。
まいどまいど双子が可愛すぎて
笑わせてもらってます。by 走るどんぐり-
0
-
-
5.0
最高です!表紙買いしましたが二面性のある攻めのなんとまぁカッコイイ事!ホント急にイケメンになる所、なんだかんだいっても優しい所とかすべて良かったです
by ガミガミミン-
0
-
-
5.0
大人の男の物語
BLって割と学生や20代前半位が多い気がするけど、これ30位なのかな〜?
なんか大人の色気を感じます。-
0
-
