みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
好きな作者がいて購入しましたが短編なのに読んだあと満足感があるような作品で最高でした。
短編集なのでさくさく読めて色々な作者さんの作品が楽しめるので良いなと思いますby ほうれんそ-
0
-
-
5.0
どれもこれも魅力的な作品ばかりで読んでいて充足感がありました。強気なヒロインがこれまた可愛くてエロもドキドキキュンキュンします。
by ミラベル-
0
-
-
5.0
作者さん買い
ピンポイント狙いでやって来ました!
こういうオムニバス?は、同じ作者さんがまた登場するとかないんでしょうか
あったらいいなーーーby ぺんどんどん-
0
-
-
5.0
まじか!
とても面白い作品だと思います!!!!
見ている内に夢中になっていてとても面白いです!
またこーいう作品が見たいです!by 馬鹿タレ-
0
-
-
5.0
面白そう
どれもこれも、夏を舞台に甘いラブものです。短編で読みやすいし短い所が同じ事の繰り返しがなくポイントに無駄がないです。若者から大人まで色々なタイプがあります。
by Kira Kirasan-
0
-
-
5.0
好きな作家さんが沢山!これは贅沢ですね。
夏の経験という展開で、いっそうドキドキしてしまいますね。
こういう経験ないけど、夏ってやっぱり良いなーと思える作品ばかりです!by ユメ夢-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてハマってしまいました。
ストーリーもいいけど、絵がすごく好きですby かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
みんな描写がエロくて凄い魅力的なのと、ただそれだけじゃなくてストーリーも凄いよくできてるしとても面白そうな作品ばかりだった
by V37-
0
-
-
5.0
面白いです。
6話まで読みました。
短編で読みやすくてよかったです。
いろんな作家さんの話があって、サクサク読めました。by ねね03-
0
-
-
5.0
おぼれる夏ってだけあって、いやあ熱いね。エロいね!特に柚樹ちひろさんの作品が刺さりました。短編じゃなくて長編で読みたいくらい最高の作品たちでした!
by 朝加*-
0
-
