みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ間違いなし
王道の恋愛ものという感じではありますが、絵も綺麗で読み進めやすく、ドキドキのままに読み終えてしまいました!
by たんぽぽ06-
0
-
-
3.0
好きな作家のみ購入。短編だが、楽しめた。他の作家も手を出してみようかと思ったが、絵のレベルが微妙だったので辞めた。絵って大事だな。
by はあてる-
0
-
-
3.0
好きな作者さんばかりで楽しませてもらいました。タイトルの通りといった作品ばかりでほんとひと夏の話って感じでした。
by はせこう-
0
-
-
4.0
表紙がとても美しくて、引き込まれました
ひと夏の、熱く甘い時間という設定?
とても良かったです!
絵がとても綺麗な作品が多くて良かったですby まるたんなべ-
0
-
-
3.0
短編
いろんな作家さんの作品が集まった短編集。好きな作家さんのだけ読むっていうチョイスができるのが嬉しい。絵も上手い人多いから嬉しい😃
by 内緒❤️-
0
-
-
3.0
好きな作家さんが参加されてるのでお試しだけ見てみました。
読みたい物もあればそうでもないものまである感じです。by Ka0r1N-
0
-
-
5.0
うらやましい限りです!ここまでお互い好きで溺れたことなんてないから、ドキドキキュンキュンしっぱなしでした!
by たかあゆわかな-
0
-
-
4.0
いろんなエッチの短編集ですが、若いっていいなー、自分も若い頃に戻ってこんな事してみたい!って妄想してしまいます。
by メルバ2号-
0
-
-
4.0
無料で少し読んで見ました! 人気作家さんの話がいくつもあって、見ごたえありそう!絵も綺麗だし、かなりエロそうです(笑)
by たぬさん★★-
0
-
-
1.0
夏だから⁈
暑い、熱い、夏だから⁈こんな事になるのでしょうか?いえいえ、寒い、さむい、時だって、暖め合って繋がりたがるのは、サガですか?
by しょっちゃんさん-
0
-
