みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編ですが好きな作家さんたちのがいろいろ読めて満足♪柚樹先生のは再会後の続編がぜひ読みたいです!夏が楽しみw
by ®️ena-
0
-
-
5.0
面白いです
季節は夏祭り~ストーリー仕立てですっ(^-^)
イラストタッチが、キレイ~
ちょっぴりエッチっ
エロチックだけど可愛い💠
ストーリーも淡々としていて
あっさり読めます!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
最高でした
柚樹ちひろさんの作品はやっぱ絵もいいしドキドキもさせてもらえて最高です。これを長編にしたらもっとむふふだなとか考えました
by moi0v0-
0
-
-
3.0
楽しい
いろんな作者が一気に読めるので楽しいです。でも1話がもう少し長いといいかなと思います。少し物足りないです。
by カプリコ大好き-
0
-
-
5.0
表紙のつきのおまめさんのイラストで購入しました。
読んでみるもいろんな作家さんのお話があってどのストーリーもとても良かったです!
購入して良かったですby ひ―-
0
-
-
3.0
好きな作者さんの作品だけ読みましたが、ちょっと他の作品に比べて物足りなかったです。。1話完結だったので短すぎたのかなと。。
by hhm-
0
-
-
4.0
あまーい
表紙の絵でついつい読んじゃいました。
好きな作家さんの話も多く、どれもあまーいお話ばかり。
ひと夏のアバンチュール!by ちぃロボ-
0
-
-
4.0
短さは気にしません
柚樹先生の作品にメロメロになりました。特にあの立ったままで彼に...😆構図って大事ですね💕衝撃的ラブばかりデス
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
最高すぎます
たまらなく最高すぎました!絵柄からストーリーまで完全にドストライクで好きな作品ばっかりでした!夏っていいなあ
by たばんん-
0
-
-
5.0
読み切り短編なので読みやすく
幸せを予感させる展開で
面白かった!
会っていきなり…とかひと夏の、とか
わりとひどい目にあったりするけど
そういうのなくて好き!by むすめふさほせ-
0
-
