みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この先生の描く男性って 本当になんというか…色気が半端ない。なんかつかみどころがないのに、思わせぶりだし。
こんなん近所にいたら 惚れてまうやろ。
普通の幼なじみだったら 障害はないんですが、魚屋と肉屋のお互いが跡継ぎという立場。続きがとても気になります。by にじタロウ-
0
-
-
5.0
おもしろい
いまいち何を考えてるかがわからない彼氏だけど、彼女のことを好きなんだけど、よくわからない、、、でも、最後はハッピーエンド!
by ちぃ☆☆☆-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
で、2人の続きが気になりすぎまして、読んじゃいました。
はぁ…、結婚式とかその後の様子とか後の話も作って欲しい。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
4.0
凄い良かったのに!!
最後これで終わり?!
ウェディングドレス姿見たかった!
結婚後のお店の感じとかも見たかった!!
凄い残念!!!!by さる31-
0
-
-
5.0
無料の5話分を読みました。最初は全然エロさがないな〜とか思っていたのですが、このゆるさが癖になっておもしろかったです。
by まぁーー☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
作者さん推しで、やっぱりおもしろかった。何気ないやりとりとか、登場人物のキャラとか、ゆるーく関係が進んでいく感じがとても良い。
by ねことサボテン-
0
-
-
5.0
おもしろい
出だしから気になる
魚屋の娘
肉屋の息子
幼なじみでお互い惹かれ合ってる
一歩踏み出せないもどかしさ
続きが気になりますby ねこはいかぶり-
0
-
-
5.0
先生の妙を得た作品です〜
町内の商店同士で幼馴染...しかも同級生同士で一時期付き合っていた仲...なのに拗れるってどんな2人でしょうか?自然体の2人が瑞々しく、時にエッチな感じで描かれて良いです〜
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
おもしろい
正直絵はあまり好みの作家さんではありませんがお話が素晴らしい!まだ序盤ですが、ゆかりとかんたの恋の行方や年下君の頑張りに期待しています。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
この作家さんの他の作品が面白かったのでこちらに来ました。これも面白かった!一気読みしてしまいました。
by アルフォンスMimo-
0
-
