みんなのレビューと感想「官能小説家は愛を我慢できない 畳の上で何度も、何度も(分冊版)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 話 完結
- 26話無料/毎日無料で51話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昭和の純文学。
昭和の小説家も、司先生のように、小説さながらだったんでしょうか。
と思わせる内容です。
話モデルになった女性と恋に落ちて、堕落してまた執筆してと、
現実も小説も曖昧なところで生きていた、そんな世界を彷彿させるもに語りでした。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で、男性がとっても色っぽい、主人公の女性は可愛らしいですね。
すごくエロいしこれからどのように結ばれるのか楽しみです。by 特・匿名-
0
-
-
3.0
タイトル通り
タイトルとその絵の通りの作品です。
期待通りという感じです。ですが絵がちょっと苦手な感じもあるので(その時の表情とかですかね?)課金してまで読もうとは思わないなぁ。。by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
3.0
若干、溺愛がすぎるような…
マシロと2人の彼達の今後の展開が非常に気になりますね。三男坊は優しいけど、ズル賢いからね〜by ゴロネん-
0
-
-
2.0
最初あんなことがあったのに両思いになるのが早すぎてついていけない…笑 絵もあまり得意では無く、無料分で十分でした。
by pontaco-
0
-
-
3.0
怖い
真白への皇一郎さんの執着が怖い。
愛、ではなくストーカー的な…子どもに恋をするという設定も気持ち悪い。
ここから、どう話を展開させていくのか気になる。by シャン・チー-
0
-
-
3.0
訳わからない
何か、わけわからない。
主人公は官能小説家が好きなことは、わかるんだけど 今一つ分かりにくい漫画です。by たまには息抜き-
0
-
-
3.0
執着の作品かも。
小さな時から一途に、1人の人の成長を只、ひたすら願って、本願成就するのですが、余りの執着にちょっと怖い程ですが、現実的には余り考えられないので、物語的に考えれば良いのか……って感じです。ロマンチックなのか…ちょっと考えさせられるかも。です。
by 福由利-
0
-
-
3.0
常宿の若女将との情事
新任若女将が事故的に、離れに泊まる官能小説家と関係を持ってしまったのかと思いきや、
実は、ずっと以前から面識はあり、官能小説家にとって、彼女が作品の源になっている。
しかし、若女将のほうは打ち明けられるまで気付いていなかった。今後、どう変わっていくのか。by ja3025-
0
-
-
4.0
ん〜
ちょっと、思っていたような感じではないような気もするけれど…
まぁ、イラストもまぁまぁだし、まだ読みますby 忙しいネコ-
0
-
