みんなのレビューと感想「サディスティック・ラヴァーゲーム」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どちらが愛で落とすのか
最初は家柄で明らかに男性側が主導権を握っていたが、男性が病気で女性の力を借りないと生きていけなくなり逆の立場になったが、恋愛でどちらが落とすかという流れになって続きが気になりますね〜♪
by Rky-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。絵が綺麗で読みやすいです。ダークな世界観が怖いですが引き込まれます。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
5.0
お互いに必要なはずじゃないの?お互いに必要として生きるのだと思ってた。どう言うことなのかな?
先がどうなるのか楽しみです。by ク ミン-
0
-
-
2.0
無料分の4話目で読むのを挫折…
何を言いたいいのか、よくわからない。
復讐して行く過程っぽい‥
ただ、えちえち漫画だけあって、体の描き方キレイなので、☆1個プラスby やまさき。-
0
-
-
3.0
胸が苦しくなるような場面が多くてしんどかった。
復讐が愛に変わるなんてあるのかな?
無料だから読んだ作品でした。by なんですって-
0
-
-
3.0
絵もストーリーも強烈です。
復讐系嫌いではないけど、無料分だけでは今後の展開も面白さも微塵も分からず課金したいと思えない。
無料分終了なので、このページに戻ることはないので残念です。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
4.0
ありえないゲーム
姉弟の関係なのに父親の肉欲によってありえない関係のふたりなんともおぞましいことです!そして復讐と怖いですね!
by ヨーボー-
0
-
-
2.0
最初からおどろおどろしい印象がする。
ただのエッチ中心の話ではなく、血の怨念が全面に出ている。Sが好みの人には面白いかも知れないし、最後まで読めば深い話のようだけれど、気分が悪くなってリタイアしてしまった。by クリュティエ-
0
-
-
2.0
かなり内容が過激です。人を支配する側になるか、支配される側になるのか…どちらかなんですかね〜違ってほしい
by ぺんぎんママ-
0
-
-
2.0
あまり好きじゃない。
最初よみはじめはつまらなかった。ですが、途中から恋愛ストーリーになり楽しくなりました。エロさはあまり好きではない。
by 恋焦がれてさん-
0
-
