みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりあわいぽっぽさんの絵の雰囲気が一番好みに合っていて大好きですね。絵だけでもなんか幸せになれるというか心が穏やかになる。
by R5-
0
-
-
5.0
この作家さん大好き
読み始めたのはあわいぽっぽさんの作品を言
漁っていたところからでした。あわいぽっ
んの作品の絵はとても可愛くて読みやすくて
続きが気になります!!by 多聞くん推し-
0
-
-
5.0
好きすぎる!
タイトル通り双子の幼馴染と主人公との〇〇〇がたくさん見れる作品!なので、読み進めていても毎回違う攻め方見れてドキドキしています。絵も綺麗だし、ストーリーの展開も速くて読みやすいです!最新話まで見てますが飽きがこないのでオススメです!
by 愛され亀-
0
-
-
3.0
面白い
なかなか無いシチュエーションだけど、ついおもしろくて読んでしまいますね!とりあえず無料分を読み進めていますが今後も楽しみです!
by チャロッペ-
0
-
-
5.0
この作家さん大好き
読み始めたのはあわいぽっぽさんの作品を読み漁っていたところからでした。あわいぽっぽさんの作品の絵はとても可愛くて読みやすくて続きが気になります!!
by 多聞くんLove-
0
-
-
4.0
ありえない設定だけどキュンキュン
かなりぶっとんだ設定(笑)
だけどヒロインかわいいし、ふたりのヒーローもかっこよくてなんだかんだキュンキュン。
ヒロインは普段はぽやーっとした優しい雰囲気だけど意外と芯もある女の子。
流されやすいのはどうかと思うけど、そんなわけで好感持てるところもある。
双子の兄のりっちゃんは優しいイケメンだけど実は腹黒(笑)
頭のキレるイケメン。おいしいとこどりするけど弟とヒロインのことを両方大事にしてるのは◎
双子の弟むーちゃんは、口が悪くて怖そうでもあるけど、実は優しいギャップ萌え系ツンデレイケメン。
とんでも設定とんでも展開ではあるけれど、何もかもスルーして読むとキュンキュンしていられる。
わたしはむーちゃん派です(笑)by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
5.0
可愛い
読み始めたのはあわいぽっぽさんの作品を読み漁っていたところからでした。あわいぽっぽさんの作品の絵はとても可愛くて読みやすくて続きが気になります!!く
by 多聞くんLOVE-
0
-
-
5.0
目の保養
幼馴染との恋愛はいちばん難しいと個人的には思うんですけど、幼馴染にプラスして3人なのは女子の方が大変だなと思いました
by はね2025-
0
-
-
3.0
主要登場人物全員社会人ですが、子供っぽいTLだな、と思いました。絵はまあ普通です。話の展開が急だったり、細やかな心理描写もありません。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
良い❗
攻め方が逆なところが2つ楽しめていい!
最初はあまり乗り気じゃなっかったのにどんどん受け入れていくのが
かわいい(ノ≧▽≦)ノby トイレの花ああああ子-
0
-
