この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,544件
評価5 45% 2,062
評価4 30% 1,365
評価3 17% 775
評価2 6% 257
評価1 2% 85
101 - 110件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱりあわいぽっぽさんの絵の雰囲気が一番好みに合っていて大好きですね。絵だけでもなんか幸せになれるというか心が穏やかになる。

    by R5
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作家さん大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたのはあわいぽっぽさんの作品を言
    漁っていたところからでした。あわいぽっ
    んの作品の絵はとても可愛くて読みやすくて
    続きが気になります!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り双子の幼馴染と主人公との〇〇〇がたくさん見れる作品!なので、読み進めていても毎回違う攻め方見れてドキドキしています。絵も綺麗だし、ストーリーの展開も速くて読みやすいです!最新話まで見てますが飽きがこないのでオススメです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    なかなか無いシチュエーションだけど、ついおもしろくて読んでしまいますね!とりあえず無料分を読み進めていますが今後も楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作家さん大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたのはあわいぽっぽさんの作品を読み漁っていたところからでした。あわいぽっぽさんの作品の絵はとても可愛くて読みやすくて続きが気になります!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありえない設定だけどキュンキュン

    かなりぶっとんだ設定(笑)
    だけどヒロインかわいいし、ふたりのヒーローもかっこよくてなんだかんだキュンキュン。

    ヒロインは普段はぽやーっとした優しい雰囲気だけど意外と芯もある女の子。
    流されやすいのはどうかと思うけど、そんなわけで好感持てるところもある。

    双子の兄のりっちゃんは優しいイケメンだけど実は腹黒(笑)
    頭のキレるイケメン。おいしいとこどりするけど弟とヒロインのことを両方大事にしてるのは◎

    双子の弟むーちゃんは、口が悪くて怖そうでもあるけど、実は優しいギャップ萌え系ツンデレイケメン。

    とんでも設定とんでも展開ではあるけれど、何もかもスルーして読むとキュンキュンしていられる。
    わたしはむーちゃん派です(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたのはあわいぽっぽさんの作品を読み漁っていたところからでした。あわいぽっぽさんの作品の絵はとても可愛くて読みやすくて続きが気になります!!く

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    目の保養

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染との恋愛はいちばん難しいと個人的には思うんですけど、幼馴染にプラスして3人なのは女子の方が大変だなと思いました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主要登場人物全員社会人ですが、子供っぽいTLだな、と思いました。絵はまあ普通です。話の展開が急だったり、細やかな心理描写もありません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    良い❗

    ネタバレ レビューを表示する

    攻め方が逆なところが2つ楽しめていい!
    最初はあまり乗り気じゃなっかったのにどんどん受け入れていくのが
    かわいい(ノ≧▽≦)ノ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー