みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやと言いつつ、本気の嫌で拒否ってる感じには見えないので犯罪レベルには受け取っていませんが、アダルトビデオによくある、1人目が終わったら即次の人が同じところに挿れて始めるとか、仲の良い兄弟とはいえ、男性としては嫌じゃないんですかね?女性も半合意で一旦挿れられてしまえば、相手が一卵性だと1人も2人も変わらないのか?
そういうのを置いといて、もし自分も好意寄せる2人から取り合うように立て続けに突かれるというのはちょっと羨ましいというか興味あります。
もちろん好きだからしたいと思われてるからこその流れですが。3Pとか経験ないだけに未知の世界だなぁと。by UMIN-
0
-
-
4.0
弟くん推しです!
双子のどっちもかっこよくて優しくて大好きですが、素直な弟くん推しです!恋愛模様だけじゃなくて、双子2人のかけあいが可愛いです!
by こけこっこここ-
0
-
-
4.0
イケメンの双子から同時に迫られるという、マンガでしかありえないシュチュエーション!たっぷり楽しませてもらっています。
by ナン子-
0
-
-
5.0
スパダリ作品で一番好き…
スパダリ、幼馴染作品が大好きな私が一番好きな作品です!まず主人公ちゃんが天然で可愛いし双子の幼馴染は仕事も完璧とかスパダリを超えている…取り敢えず気になってる人は見て
by あめやま-
0
-
-
5.0
やっぱりあわいぽっぽさんの絵の雰囲気が一番好みに合っていて大好きですね。絵だけでもなんか幸せになれるというか心が穏やかになる。
by 歴史大好き-
0
-
-
5.0
やっぱりあわいぽっぽさんの絵の雰囲気が一番好みに合っていて大好きですね。絵だけでもなんか幸せになれるというか心が穏やかになる。
by トムジェリ好き-
0
-
-
5.0
幼なじみ3人の過ごし方を見てとても仲が良くラブラブな感じが面白くてどんどん読み進めて買ってしまう!
続きが気になるので引き続き楽しみにしてます!!by なあなみ-
0
-
-
5.0
やっぱりあわいぽっぽさんの絵の雰囲気が一好みに合っていて大好きですね。絵だけでも
んか幸せになれるというか心が穏やかになるby トムジェリ大好き-
0
-
-
2.0
好き辛いが分かれそうな分野ですね。
主人公のハッキリしない性格
無理やり襲う双子
なんだかなーって思いながら続きを見てしまいます。by あ⭐︎い-
0
-
-
4.0
双子がイケメンで、ヒロインは振り回されて、可哀想ですが、話しは、とても面白いです。きっと、ハマると思います!
by にんじんすき?-
0
-
