この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,544件
評価5 45% 2,062
評価4 30% 1,365
評価3 17% 775
評価2 6% 257
評価1 2% 85
111 - 120件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    陽菜ちゃん可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに陽菜ちゃんが可愛かったら
    椋理久さんたちは溺愛したくなりますよー!
    ストーリーはドキドキする感じで続きが気になる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたのはあわいぽっぽさんの作品を
    読み漁っていたところからでした。
    あわいぽっぽさんの作品の絵はとても可愛くて
    読みやすくて続きが気になります!!

    by R.W
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    漫画じゃないとこんな事はないんだろうなと思いながら読んでいます
    途中で飽きちゃうかもしれないけど、とりあえず無料のうちは読んでいこうかなと思ってます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    この漫画好きすぎていつの間にかめっちゃ課金してた!幼馴染の双子が良すぎる!特に、理久くんがすごい推しに似てて余計に良すぎた😇

    by tlgajkm
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    29話まで読んだが飽きてきた。主人公は「だって2人とも好きなんだもん、どっちかなんて選べないよ」と優柔不断で確固たる意志が何もなく、何だかな。デートシーンもなく、家と会社での描写のみでそれも飽きの要素かも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンするマンガ

    まず、作画が良い。絵が可愛いくて、読みやすい。
    主人公も可愛いし、双子もかっこいい。
    そして、これぞ、TLマンガだ!って言える。
    読んで見る価値有りです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい。それに、むーちゃん好き。
    (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)めっちゃ美味しいしさ!()
    かわいい。幸せなれよ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の双子でイケメン、久々に会って、しかも同居する羽目になって、しかも3Pですかー!!凄い!いくら双子でも…するんですねーー😱 これからどおなるの??

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きとはいいつつ女性が大切にされてる感じがしないので好き嫌いが別れそうです。無理やりな感じがあるところが犯罪では?と思いますがヒロインの子もまんざらではなさそうなのでいいのかな。課金はしないと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    イケメン2人に愛され求められ素晴らしき世界です(笑)

    ここまで2人に求められるなら溺れましょう。
    2人も望んでるはずなので罪悪感は気にしないで身を任せて良いと思います。

    話が進むにつれて2人の愛が重く、激しくなるけどドキドキしながら読んでいます。
    こんな話は漫画の世界だけだけどあったら凄いなぁと思いながら読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー