みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
18話
18話まで読みました。読み出したらついついハマってしまいました。カリスマ性のある先生と、憎めなくて可愛いくて一生懸命な茜。先が楽しみです。
by ゆめしあ-
0
-
-
5.0
クセになる
有名デザイナーにあこがれる女性がひょんなことからデザイナーのペットとなり、愛されていく話。
上司のオネエ言葉やペット扱いがどんどんクセになって、続きを読んじゃう。
あらやだ、私もなんだかおねえ言葉になってきちゃったわ。by ロイトイ-
0
-
-
5.0
一言で語れない
浅い話しかと思ったら色んなことが2人の間に起こって一話から一気見しちゃいました。絵こそ最初は怖めで受け付けなかったんですがそれはこの時のキャラクター設定の為でもあり、徐々に気持ちが変わってくると表情も口元も柔らかくて美形になって長いドラマをみているようで感動!!!オネエと普通の女の子の恋から結婚なんてどう言う話にもっていくの??と気になりましたが読み進めていくうちに2人の考えや気持ちが深まってすごく良かったです。エロな方もすごく綺麗にかかれててストーリーと共に大満足です!かなりかなりの課金をしてしまいましたが後悔なしです!
by あんびっつ-
3
-
-
3.0
藤堂先生は最初茜を亡くなった猫の代わりでペット扱いしていたけど、どんどん茜にハマって溺愛しだした。オネエだけど厳つい感じの先生かと思ったら、わりと可愛い系だった。
by エッグプラント-
0
-
-
3.0
お姉系のギャップ
普段お姉系の人が、男性らしい一面を見せると、ギャップ萌え。
ワイルドな一面や性欲むきだしの一面、ピュアな一面と、見応えあります😃by mayu45-
0
-
-
5.0
タイトル裏腹、純愛です😊
扉絵とタイトルで引いたかたも、是非読んでいただきたい、TL味たっぷりな純愛ものです。辛い過去抱えた天才デザイナー藤堂センセが、パタンナーの茜に、ツンデレながらズッブズブに沼ってく様が、ホント好き。オネエ口調だけど、体躯もテクもしっかりオスで、茜のちっちゃいけどたゆたゆボディとのからみは熱量満点なのですよ💕 ファッション業界のストーリーも突っ込んで描かれてて新鮮でした。長編なので、中盤少ししんどかったけど、完読に悔いなし。うれしい続編告知も❣️楽しみに待ちますね。
by ジプシークイーン-
2
-
-
3.0
私の思っていたものとチョット違う。
無料話数が多いので読んでみましたが何か私が思っていたものとチョット違っていた。内容がどうのこうのではなく顔や体のアップになるシーンが多すぎて見にくいと思いました。どこがどうなっているのか分からない事が結構あった。
by kmg378-
0
-
-
5.0
これは、、、けっこう萌えポイント多発です。
先生が傲慢なのに好きな子にはちょっと臆病なのがなんともかわいい。もっと溺れてほしいby Toptop-
0
-
-
3.0
先生の顔が怖いかも…オネエなんですけど私の思ってる?オネエとはちょっと違いました。うーん、無料分が増えたらまた読んでみようかな。あまり入り込めなかったです。
by チョコミントが好き-
0
-
-
3.0
よい
最初は距離が遠そうな2人で話を読んでいく度に距離がどんとんと縮まっていったのがとても素敵だったよーーー!
by さとうろうそく-
0
-
