みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
オネェなのか、可愛いからなのか、れんあとも違うのか、これから先が読みたくなる作品てす。女の子も可愛いてす。
by ゆうーゆうーゆうー-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
先生のたまに“年上のおじさん”感は気になりますが、まぁ、現実ならもっとだよな!って自分を納得させてます。オネェ口調も個人的には大好きです。
by あるまきゅう-
0
-
-
5.0
絵は好きです、男性の描写も。登場人物は性に正直で旺盛。盛り上がりがよいのが続いて欲しいです。が、どう続いていくのか気になります。
by たまごサン-
0
-
-
5.0
新しい扉
また新しい扉開いちゃった
オネエあんま見たことなかったけどこれ見てからハマった
茜ちゃん可愛い
先生の嫉妬してたら怒ってるとこ好き
あ、あとチョーカーかわいいby やくさ-
0
-
-
4.0
筋肉が美しい!
絵が、特に体がとても綺麗にえがかれています。
女の子の方はもう少し可愛くかいてあげてもいいのでは?と思う時もありましたが
先生の美しさを目立たせるためとするなら、
結果的にはいいのかも?と納得しました。
話自体は、ペットの契約から本物の恋人へ、そして夫婦へ、という 王道 ストーリーです。
個人的には絵が好きだったのでいいのですが
展開は遅く、だらだらと長いなぁと感じました。by ゆめのぞみ-
0
-
-
5.0
大好きです
こんなに毎日無料ありがとうございます。
いつも茜ちゃんが悩んで先生の為に身を引く。そして我慢が出来なくて頑張って戻る。とか、先生が出迎える。形になりますが、もどかしさもアリ涙もアリ・・・もう!大好きです。
先が気になりますが、見るならじっくり見たいので、ちょっと休憩です。by みーちゃゆーちゃ-
0
-
-
5.0
年齢が気になる
尊敬する上司のペットになりなさいと言われたヒロイン。上司が中性的な人に見えて、オス強めなギャップが良いけれど、おじさま?年齢が気になります。
by たまいぬ-
1
-
-
3.0
!
オネェではないのかな?ただの遊び?にしてはリアルすぎる、、、
展開が早すぎて漫画の中のお話だなーと思う作品by かずーーーー!!-
0
-
-
4.0
面白い!
先生も、あかねも可愛い。
不器用な2人ですがらぶらぶで幸せオーラ出まくりです!
先生がムキムキすぎるのが気になるけど、色気がすごい。
波乱はありながらも2人が分かり合えていくのが読んでいてわかります。by タイティー-
0
-
-
5.0
2人の関係がどんどん恋人同士みたいになっていくのがすごく楽しい♡先生が素直じゃないから笑遠回りしてるけどそれも面白い
by ホワイトボード-
0
-
