みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
以外と
オネェなのに…女の人好きになれるのかなぁ~?と思いながら読みはじめたら、
先生が、可愛いからはまってしまいました。by 冬大好き-
0
-
-
4.0
ペット
憧れの先生のペットになれるなんて世の中に無い。
ストーリーの中でどんなふうに可愛かってもらえるのか楽しみで仕方ありません♡by 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
3.0
オネェの種類。
こんなタイプのオネェなら現実にいてほしいなと思うキャラ設定が良いです。
不器用な感じが現実的なのも読み進められるポイントかなと思います。by marbi-
0
-
-
2.0
先生が美しくすぎる
先生が美しくすぎる。茜ちゃんペットの犬のように、懐いて、先生に愛されてうらやましい。どっちも、本気になりそうです。いっぱい恋の手ほどきをうけてね。
by ちよまつこ-
0
-
-
5.0
面白いのかなと思ったけど、タイトルだけで十分なかんじだった。なんせ、自分的には絵が結構むりでした。。
by sssssa-
0
-
-
4.0
いわゆる普通のオフィスの上司部下ものかと思ったけど、ちょっと特殊だし、展開早すぎ(笑)
すぐ顔赤らめてる。by machaaan-
0
-
-
5.0
最高!
ツンデレオネエな先生の感情表現が、恋愛初心者みたいでおもしろくてかわいいです!たまに照れるところが1番好きです!
by 唯一無二の思い出-
0
-
-
4.0
他の方のレビューと同じでタイトルで敬遠していましたが読んだら以外に良かったです。タイトル通りのエロさも絵が綺麗なので先生の方が溺愛してる感じで良いかな
by ハナ3-
0
-
-
4.0
カリスマデザイナー藤堂先生がオネェながら、オトコらしさもあったり、そのギャップにドキドキ!溺愛系ラブストーリーで良きでした。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
試し読みから入って
気づけばめっちゃ課金してます。2人の関係が可愛くてどんどんハマってます。私もMだからかな(笑)私もこれくらい甘く抱かれてみたい
by 栩野-
0
-
