みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うむ、絵柄綺麗
細いのに、ムチムチボディ🥰たまらん、羨ましい(泣)wさぁ、この2人はどうなるのかなぁ?展開が、気になるよね
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
オネエ系のストーリー大好きです。
特に相手との格差があるとなお展開が楽しみになる。
ただ年の差いくつなんでしょうか?
あんまり年が離れているのもどうなんでしょうか。by マーナイ-
0
-
-
3.0
カリスマデザイナーを尊敬し慕うヒロインが身も心も先生に捧げるペットになりヒロインの一方的な想いかと思いきや先生から溺愛されるストーリー。
課金して読破する予定。by ささりめ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃハマってます
オネエ上司がとにかくかわいいです。素直になれずいつも自問自答しながら主人公の女の子と接するのがとにかく愛らしい。
by Mamma Mia-
0
-
-
4.0
お姉系のお話って面白いですね❗️
ちゃんと女子も好きそうだし今後の展開が期待大です。
早く続きが読みたいな❗️by ぽめさま-
0
-
-
2.0
オネエだけど女性もOK?なのかそこらへんが漫画の中で明記されてないけど、女性を抱くということはそういうことだと読者に察してくれということなんですかね。
漫画の冒頭でそれがわかるような表現が少しでも欲しかったかも。こちらの理解がつかないまま2人が交わるシーンとか読んでいて微妙でした。
先生の顔がかっこいいでもかわいいでもなくこわくて感情移入して読めなかったです。八重歯も最初何かわからなくて他の方のレビューを読んで、あれは八重歯なんだとわかりました。by ベラナ-
0
-
-
4.0
タイトルさえ…
めちゃくちゃ純粋にお互いを想い合ってて素敵なお話なのにタイトルが惜しい!(泣)
このタイトルでなければ読もうと思う人ももっといるはずなのにと残念です。by Pair-
0
-
-
4.0
とにかくエロい!
エロいけど、純愛っと言うか、なんというか。
エロいけどエロすぎない。
そんな感じがゾクゾクするby K.K.M-
0
-
-
3.0
なんか先生の顔が無理で感情移入できなかった。いくつの設定なのか分かんないけど結構歳上の設定なのかな?
by まてばしい-
0
-
-
4.0
ペットになりたい
オネエ好きなんで、タイトルに
惹かれて読み始めました。
イイ意味で裏切られた〜!
先生のツンデレといい、茜の成長、
いろんな要素があって楽しめます。by サンキューたか-
0
-
