みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンおじさま
タイトルはなかなかですが、デザイナー(おネエキャラ)とそのデザイナーを崇拝しているパタンナーとの恋愛ストーリーです。パタンナーである茜ちゃんがたまに暴走するも、好感の持てるキャラクターで読みやすいです。
by うさぎ推し-
0
-
-
4.0
なかなか面白い…!
なかなかの年の差かありそうな大人の2ひとが
青春時代のような純愛をしていくところにとても惹かれます...!
まだまだ途中ですが、続きが気になります!by なみ6142-
0
-
-
5.0
エロい
めっちゃえろい、そして可愛い
先生でれでれやないですかぁ
茜ちゃんはネガティブだけども
早く思いが通じ合った2人を見たいby あられb-
0
-
-
3.0
あんまり
オネエ上司が全然かっこよくない。のが、逆にいいのか?ストーリーもしっかりしてるから良いのですが、やっぱりそこが気になります。
by GTG-
0
-
-
3.0
無料が多いので読んでみました。
オネエでツンデレな先生が照れたりしていまいち素直になれないけど茜の事が大事なのが伝わってきます。茜ももっと堂々とすればいいのに。by てゎ-
0
-
-
3.0
無料配信だけ…と思い読み始めましたが、すっかりハマってしまい一気読みしてしまいました。展開が早く面白いです!
by ほわいとさんさん-
0
-
-
3.0
きゃらすごすぎ
おねえで上司でイケメンで人気者でクールで主人公にだけは甘いとか理想中の理想すごませんか????ときめいちゃう
by りんご星人🍎-
0
-
-
5.0
はまる!先生可愛すぎます自分でも気づいてないけど大好きですよね浮かれて色々お買い物しちゃうところも可愛すぎです。二人の関係がこれからどうなっていくのか楽しみすぎます
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
さいしょは、なんでオネエなのに、女の子?っておもったけど、外見だけのオネエなんですね。
茜ちゃんのことが大好きなピンクが大好きな男性ですね。
まだ、無料分の途中だけど、茜ちゃんと、ずっと、離れないで欲しいなぁ。ずっと、ラブラブで、いて欲しいなぁ!ずっと、相思相愛続けて欲しいなぁ!by R.M.Y-
0
-
-
5.0
一押し
おねえなのにどこかカッコいい。そして男っぽさもあり抱き合うシーンは毎回ドキドキして見てます。茜のエロスも堪らない。二人が今後どうなっていくか楽しみです。
by 恋焦がれてさん-
0
-
