みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
内容が過激でビックリしました。先生は、本当はどっちなのか?どっちもいける派なのか?気になりながら、どういう展開になるのか気になります。
by なおなおさん1218-
0
-
-
4.0
おねえさん大好きー!!でもオス感満載でとってもタイトルに惹かれて読み始めちゃいました。
展開がとっても純な気がするけどエロエロなのもとってもいい!-
0
-
-
4.0
えっ!
いくら大好きな尊敬してる先生だからといってもこんなに虐げられてでも従うなんて。なんて健気なんだ。この2人の関係が恋に発展して欲しい
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
オネェ系めっちゃ好き。いいよねー。オネェなのにオスみがすごいやつ。これはおススメです。続きが気になる。
by 紫凛-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。有名デザイナーでオネエで年上で、っていろんな要素詰め詰めなTLという感想です。絵も個人的には好みでなくて…。ごめんなさい。
by Wwwma-maw-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃエッチ
すごいエロいです笑
お姉なのにエロい。しかも絶倫笑
すごいハマります。
主人公の子が本当に健気で可愛いくて。すごい面白いのでおすすめ。今後の展開が気になります。by しさあきら-
0
-
-
5.0
オネエ様大好き
カリスマデザイナーのオネエ様と
可愛い社員とのラブーーー♡
女の子は可愛いし!!
怖い感じでエロいのが良い♡
オネエ様はバイなのかな?
溺愛系なら最高!!
続きが楽しみです☆by ★椿姫★-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗!
絵が綺麗で読み始めたけど、先生と茜の関係がどうなっちゃうのか?楽しみだしキュンキュンしっぱなし、先生はなんだかんだ茜が大好きだし、大事にしてくれてる!
by ゆうたむみみ-
0
-
-
4.0
主人公の純真さが好きです。また、それにどんどん惹かれていくんだろうな、と読み始めて思っています。すてきな展開になることに期待してます。
by island-
0
-
-
5.0
先生!
めっちゃ気に入ってるじゃん!!
処女設定なのかと思ったけど、そこは済ですって笑
憧れの神的な存在の人にあんな事されたら嬉しいよね。by yumayuma-
0
-
