みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司の関西弁 いいですー!
言われてみたいなぁ~ そんなチャンスないのでこれ読みながら妄想楽しんでますby スペースレンジャーa-
0
-
-
4.0
女として花ひらく
女性雑誌編集者の主人公だが、男性経験が少なく担当した特集記事の編集に悩んで上司に相談してからの展開がヤバすぎる!
関西弁上司の豹変ぶりが…関西弁好きな人は、キュンキュンすかも?
上司から恋人に、色々な事を乗り越えて伴侶にby ウイッチ-
0
-
-
5.0
長谷川さんが格好いいです。責任感から最初は関わってくれたのか、最初から主人公のことが好きだったのか聞いてみたいです。
by 匿名ですが-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとても魅力的で素敵だと思いました。
関西弁というところがマニアックですね。
ストーリーも良いと思いました!by Mu00000-
0
-
-
2.0
関西弁勉強してちょ
全然だめです。関西弁てなんですのん?大阪?なにわ感出してるつもりなんかな?関西弁がジャマしてます。全くイケてない。
by もにもにもにか-
0
-
-
1.0
関西弁ひどい
ひどい関西弁にひきました
内容入ってこない
女の子可愛いからもったいない・・
これ、タイトル変えて普通にセリフだけ書き直したらいいのにby 帰りの坂道がきつい-
0
-
-
4.0
会社では、エリートイケメンで、エッチな時に関西弁。プライベート時間がイケメン過ぎて、読み足りません。
by あわわー-
0
-
-
4.0
こんなのどう考えても続きが読みたくなるでしょ~!関西弁の上司!しかもイケメン!そりゃやっちゃうよねw
by ひらめさん-
0
-
-
2.0
関西弁はともかく上司がイジワルしながらグイグイ来る感じはエロ感あって好きだけど❤️イジワルしながら抱かれたい(笑)
by さち6-
0
-
-
3.0
試し読みの範囲なんですが、何でしょうね内容的には職権乱用の犯罪級のセクハラですね、突然関西弁とかちょっとおかしな設定であまりはまって見れませんでした。
by Fuu…-
0
-
