この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で39話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 303件
評価5 21% 63
評価4 28% 85
評価3 38% 114
評価2 9% 28
評価1 4% 13
31 - 40件目/全303件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    がかわいいーーーー
    絵がとても上手いと思います
    上司も現実ではありえない行動だけど
    あんなにグイグイこられたら
    嬉しいかも

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    どうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と、そんなことー??どうなるー?そんなことー??なってもいいのー??続きが気になるー!!どうしよー?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんなイケメン上司が

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメン上司が手取り足取りとてもいいHを教えてくれているなんて、しんじられません。
    本気に好きになってしまいそう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    関西弁は気になると思って読んでしまった、俺様で関西弁いいですね、面白いですよ〜。続き課金して読もうかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    関西弁は関西弁やけど明石家さんまみたいな商売用って感じがして冷める。こんなコテコテの関西弁若い人喋らへんよ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ごごちゃん先生の作品大好きです!今回は関西弁の上司の設定ですが、ドキドキしますね。そんなにヤキモチやいてくれるんやし、はやくうまく行って欲しいな!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにもあるように関西弁の、上司とのからみですが、、どうも関西弁が白々しく聞こえてきて受け付けませんでした。関西弁は嫌いじゃないけど、これはむりだった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    関西弁は何か微妙な感じだけど、逆にそれはそれでネタっぽくて面白いかも。上司と部下じゃなくて恋人になるのかな…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    上司と部下、、

    紗千ちゃんは、あまり経験が無かったにも関わらず、、
    Hのことに関しての記事を書くことに、、
    ただ、、経験豊富でない紗千は、なかなか書けずにいた

    そんな時、、上司の長谷川から、、色々、、
    Hのあれこれを教えてもらうことに、、、
    あれれ、、仕事の範囲を超えてると思うけど、
    どんどんHな関係になっていく2人このまま付き合う??

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁ、何だかデリケートな部分の担当になってるんだね。
    正直やりにくいわぁ。
    でも、やっぱりその仕事の人達も居るんだよね。

    by yuumisu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー