みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どんな提案だよー!
すごいなぁー!人は見かけによらないんだねー!いくら仕事のパートナーだからって!
まー!頑張ってほしい!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
ジャケは
良く見てたので気になりつつ、ようやく内容を読むことが出来ました!ラブシーンでは絵のタッチがわかりにくかふ
by めあて-
0
-
-
3.0
作者買い
この作者さんの描く男子は色気があって大好きです。
はじめはTLらしい展開だけど
面白い話かもと思っていましたが…
フェチの設定が若干弱く感じてきてしまい
回を追うごとに話の内容より
ヒーローの色気だけを追いかけてる自分がいて
どんな内容だったか忘れてしまいそうです。by ウズラタニ-
0
-
-
3.0
一見良さそうで絵柄のバランスが悪かったり、エピソードが平板なのが気になる。またそもそものキャラクターの立ち方が雑でどうしても入り込めない。魅力的な部分もあるのだが残念。
by m555-
0
-
-
3.0
絵が好き。やはり好みの絵だと引き込まれやすく、読み進めやすい。部下の女子のガツガツ感もよき。上司の振り回され感もよき(笑)
by ぼわん-
0
-
-
3.0
はじめから苦手そうな反応なのは…
なぜ?
にしても、少し近づいただけで
あんなになっちゃうなんて…
大変ですね。by まんが天国-
0
-
-
3.0
ドライな感じ
主人公の女の子がドライでサバサバしている感じで、好感が持てないです。絵柄は線が細くて好きなのですが、好みが分かれる所かも。表紙の絵に惹かれて読み始めました。
by つのの-
0
-
-
3.0
匂いフェチと女性苦手な上司☆彡
唯野ちゃん、ぐいぐい攻めてるなぁ☆
でもなんだかんだいってバランスとれて今後がたのしみ。by えりたくん-
0
-
-
3.0
ちょっと絵が古いですよね💦💦💦でも内容は面白い……‼️たぶん2人は相性がいいはず!早く気づいて楽しめばいいのに😅
by ウサこと-
0
-
-
3.0
いい表情の時の顔があるのに急にえー?っていう。
安定してないのかなぁ。
女性の顔をもう少し魅力的にしてくれたら爆上がりだと思う、内容は良かったから。by 花嵐-
0
-
