みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ふ〜む
う〜ん頑な…既に1回した訳だしもう提案ラッキーって感じで受け入れれば良いのに…じゃないといちゃシーンが無い!
by めちゃわかば-
0
-
-
3.0
いくら部下になって、上司をサポートする立場でも、正直行き過ぎてはいない?と疑問に思ってしまいました(笑)
by なんでだろう~-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で7話まで読みました!
匂いフェチわかるー‼︎
好きな匂いってだけでキュンとしてしまう気持ち共感しながら読んでました笑by Nasuco-
0
-
-
3.0
ただの恋愛
このコミックマンガ作品はとにかくおもしろいですけれどなかなか購入できなくてまずは試し読みとキープしてみました
by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
5.0
絵が好き
無料の対象だったため読み始めてみましたが、面白くさくさく読めました。まだ途中ですが続きがすごい気になります。話も面白いですが、何より絵が好きな作品です
by 匿めいでお願いします-
0
-
-
5.0
絵が好きすぎる…顔が良すぎる
作者様の描かれる男の人めちゃくちゃ好きです。
桐谷さんどタイプすぎて、エロくて最高です。
はぁ…かっこいいぃ…。。まだ読んでるの途中まででして、不器用でもどかしい二人ですが、ラブラブになったとこも見たいなぁ〜見守る楽しみです。by ぐり子。-
0
-
-
5.0
前の方が言うようにほんと大人女性向け
エッチでも、27話あたりからいよいよ感情が動き出しますよー!!最初から最新話まで毎回楽しめます。表情もエッロくて最高です
by つめっく-
0
-
-
4.0
男性が色っぽい!
男性がとっても色っぽくて素敵です
でも女性の性格がどうしても好きになれない、、イタイと思ってしまう。そこがマイナスですby aidear-
0
-
-
5.0
唯野さんがかわいい!
試し読みで主人公が可愛くて購入しました(*´-`)
真っ直ぐなところも可愛いですが、それでいてスタイルも良くて…他人思いで…
ちょっと不器用で…と。
可愛いところがたくさんです!by らくさんさん-
0
-
-
5.0
なんでふか、この色気ダダ漏れの絵は!
表紙だけ見ただけでも読みたくなります!
読んでみると面白いし、絵は綺麗だし、エロいです!by あいぃあい-
0
-
