みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
私の好みではありますが、美男美女の絵がとても読みやすいです。ストーリーもこんなことあったら大変だと同情しますが、それを逆手にいい感じに進むもんですね。どんどん読んでしまってます。
-
0
-
-
4.0
2人ともかわいい。
なんだか2人とも何ともいえない可愛さがある。そのせいでもっと読みたいとなってしまうし、設定も個人的に好きです。
by パンプキンパン-
0
-
-
4.0
もぅお互い好きでしょ。さっさと、ひっついちゃいなさい。じゃないと、人気が出てきた彼女が他の男に取られちゃう
by 発熱-
0
-
-
4.0
早く気持ちを伝えあって欲しいとヤキモキします。。
大人な恋愛だけど、純粋でエロいし、絵も綺麗だし読みやすい。by のんほこまる-
0
-
-
4.0
じれったい
2人の焦ったさがたまらなくいい‼︎エロいことしてるのになかなかくっつかない感じがソワソワする!早くラブラブになってほしい‼︎
by ブロチ-
0
-
-
4.0
とりあえず
無料2話読了。
絵柄が好みで読んでみました。この手の話は割と好きなので余裕ある時にポイント使って読もうと思います。by かわうその嫁-
0
-
-
4.0
こじらせ感半端ない!イケメン上司が女性が苦手って…笑笑
しかもそんな上司と熱愛で、とても先が気になりました!by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
4.0
女性が近づくと体が反応しちゃう体質の桐谷さんをなんとかしようとする真面目な唯野ちゃんがクールでかわいくてついつい読み進めてしまいます!
by さばさん。-
0
-
-
4.0
たまんない
たまんない。ほんとえろくて絵が綺麗で、見ててドキドキするからだいすきです。
もっといろんな話が見たいな〜by ぱおぱおお-
0
-
-
4.0
すごい色気ですねー
エロいというか、すごい大人って感じがしました!
こんな大人なったらやばいなーって思いました!by ここ852-
0
-
