みんなのレビューと感想「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW青桐くんはカッコいい。モテ男で妬まれて悪いウワサ立てられちゃって…
宮下って、ほんとお邪魔虫!嫌な狙い方してくるし。
それに気づかない鈍感な綾城さん。
青桐さんが心配して忠告してくれてるのに…
綾城さんがそんなに可愛く感じれないのは、なんでだろ…by コハルモカ-
0
-
-
4.0
NEWうぉ〜!!
絵がとても素敵です!酔った勢いって経験したこたないけどすごそうです!チャラ男上司だけどする時はめっちゃ優しくて素敵です!
by ♡🫶🏻︎🩵🫧-
0
-
-
4.0
NEWチャラそうに見えて仕事ができる青桐さん、カッコ良すぎる!
話も面白く、次の話が気になってどんどん見たくなる作品!!by 茉莉奈-
0
-
-
5.0
どきどき!
透さん、はじめはチャラいと思ってしまったけど、実はそんなことなくて、千景のことちゃんと見てくれている!!周りの人も素敵だから、最後は結ばれて幸せな気分で読み終えました
by るにま-
0
-
-
4.0
沼すぎる
チャラ男上司設定ですが、ただ軽いだけじゃなくて、ヒロインに対してはしっかり向き合ってて、ギャップが魅力的です🩷
絵もとても綺麗で読みやすかったです!by Peachie-
0
-
-
4.0
可愛らしい2人
素敵な終わり方でした。宮下くん、途中まではほんとに邪魔でした…でも彼なりに真剣だったし、いざというときに背中を押す姿勢はよかった。透さんはすてき。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
隣の住人...
2人の仲を今から掻き回すのかな...今後の展開が楽しみ!!
by 私は旅人-
0
-
-
5.0
好きです!!青柳さん、段々嫉妬深くなるね。
ちょっと強引な感じが好きだから、めっちゃよかった! 美男美女過ぎる。毎日読み漁ってます(笑)by oOo-
0
-
-
3.0
こんな先輩居るかぁーって、思うけど、オフィスラブと思えばなくもないかな。もう少し描が綺麗だと楽しく読めるかなーとは思います。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
3.0
読み始めは正直あまり好みでは無かったのですが…特に青銅さん?が、チャラっぽい感じに受け止めていましたが読んで行くにつれストーリーも良く気に入りました。
by あぐろー-
0
-
