みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
22才で手当たり次第に早く結婚したいなんて勿体ない。もっと恋愛を楽しんでその先のこと考えれば良いのに。って思ってたらいきなり「交際したくない。結婚したい」ってぴったりの幼馴染プロ棋士登場。幸せそうだな。
by うさぎの母-
0
-
-
3.0
あぁ、そう言う事ね!
しばらく会ってはいなかったけど、全く知らない子では無いし寧ろ好意は有って、交際する必要なく結婚ね。by yuumisu-
0
-
-
5.0
両親が仲が良すぎるから自分も幸せな結婚がしたいか。
確かに憧れからくる結婚て若い時あるよね。
パパママが恋愛の話し相手てすごいよね。
みんなはなんでも話すのかな。
幼馴染の彼は有名人になってて再会したら交際はしたくないけどその後の言葉がない!
大問題でしょ?
口下手すぎるわwby mmmkkkkk-
0
-
-
3.0
絵は好み
無料連載中なので読んでみました。絵が好みなのでポイント高いです。すれ違いからだんだん仲良くなれるといいな
by yoyo44-
0
-
-
4.0
先気になる(^^)
将棋は全く分からないけど珍しい設定で覗いてみました(^^)だんまりで怖いイメージのいち兄だけど甘々になる日がくる⁈の?今後の2人が気になる(^^)
by リーナリナ-
0
-
-
4.0
凄く初々しい夫婦で、とても可愛らしいです。密かに溺愛させていることに気づいていない所も可愛らしいです。
by C-K-M-
0
-
-
5.0
幼馴染で久しぶりに再会したら、相手が有名人になってた!すごいストーリーだけど、この棋士もウブなところが残ってていい!
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
3.0
まあまあ?
絵はキレイで可愛い。旦那さんの感情が謎すぎだけど電話でちゃんと言えたんだからもっと頑張れ!あと早くいちゃシーン!
by めちゃわかば-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
不器用過ぎてモヤモヤするわ!
もうちょっと素直に気持ちをあらわせないもんかな!
カッコイイから許せちゃうけど!by たあまま。-
0
-
-
3.0
面白い
変わったストーリーでなかなかない内容だからいっつも楽しみにしてます。
ドキドキワクワクしながらいつも読んでます。by mmmklmev-
0
-
