みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結ばれて良かったね〜と思いきや
翌朝のカレーはヤバい。一気に引いちゃう(笑)
ギャップ萌えかもしれないけど、やりすぎです。(笑)by テンダラー-
0
-
-
3.0
幼なじみはいいけど…
幼なじみ系のストーリーは事前にちゃんと人間関係が成立しているので、ヒロインが可哀想な感じにはならないから好きなのですが…ちょっとヒーローが不器用過ぎかな?
by ルミナスレッド-
0
-
-
5.0
憧れる
こんなに愛されたいです。幼なじみプラス年上、みんなの前と自分の前では態度が違うギャップは誰しもが萌える。
by yunomaru-
0
-
-
5.0
幼馴染との恋は、もうキュンキュンしちゃうよね。しかも、彼が不器用っていうのもまたキュンキュンしちゃう。
by umi♪-
0
-
-
5.0
昔、隣に住んでいたお兄ちゃんと
お見合いして結婚。
ラブラブ生活♡
いち兄は不器用だけど、一途で溺愛‼︎
絵かわいいし、ストーリーもおもしろい。by rrmy-
0
-
-
4.0
不器用なとこがかわいい
お互いめっちゃ好きなんだなっていうのが伝わってきて良きでした
by ぴよ丸ざむらい-
0
-
-
3.0
あまりにも
始まり方が突然すぎる展開でよくわかりませんでした。そしてイチャイチャはいいんですが、やりすぎも良くないなと思いました。
by もかお-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて
絵がかわいくて読んでみました。
漫画にもリアリティがないと絶対無理!と思う人には向いていないかも。ファンタジーとして楽しめる人にはおすすめの作品です!!by 羂-
0
-
-
4.0
年は離れてるけど、幼なじみでもある2人が見合いの席で顔を合わせて、結婚と言う流れになるところ、いいですね〜
お互いに子供の頃から好きだったのに離れ離れになって…
キュンキュンしちゃいますby きょんちゃんまん-
0
-
-
3.0
主人公がバカっぽくて好きではないです。あと、この棋士も、いきなりやっちゃうとかどうなの!?ちょっとかなり微妙な作品でした。
by ちゃんゅ-
0
-
