みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も好きだし、イチャイチャ感も好きです。無料読んで、買うか迷ってます。2人のイチャイチャがもっと見たい!
by 匿名でamjumt-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛すぎてキュンキュンです!
まだ少しずつしか読んでないので、今後がすごく楽しみです、、、、、!!!by まいらりー-
0
-
-
5.0
この先生の漫画大好きです!絵がキレイなんでよけいに好きですね❗ピュアなヒロインとオタクな感じのヒーローがかなりいい感じです❗早く二人が結ばれるところを見たいです!
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
作家さんも好きですが、内容がよい☺️いちにい。将棋だけ突き詰めて他のことはちょっと苦手はなちゃんだけは、大好き。お母さん達がひきあわせてくれてよかった。子供も授かりよい作品でした
by ふーひん-
0
-
-
4.0
二人ともかわいい❗お互いに気持ちがすれ違ってしまい、なんとなくしっくりこない結婚生活が、ある日一転してしまうおもしろさ。ワクワクします。
by まっちーも-
0
-
-
4.0
イラストがかわいすぎる!!!主人公ちゃんがかわいい!!男の子もかわいい!!はやく続きが読みたいです!!!
by ruu4-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。お見合い婚、付き合うのはダメで、直ぐに結婚!何でそうなるのか…天才棋士の旦那さま何かありそう。この続きを読むのが楽しみです。
by ドーナツ大好き-
0
-
-
5.0
優しくされたい
いち兄はとても優しくて、彼女思い。そういう男性って本当にいるのだろうか?私が性格が悪くてかわいくないから出会えないだけなのかな。漫画の世界だけでは自分を主人公にして読もう!
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
ちょっとビックリ
幼なじみがすごい存在なのは、とても羨ましい話です。ただ、ちょっとガッつき過ぎな印象があります。まだ読んでいる途中なので、もしかしたら落ち着いた展開になるのでしょうか?楽しみながら読もうと思います。
by カメ好きママ-
0
-
-
4.0
いち兄かっこよすぎ‼︎久々に再開してもクールで優しくて最高です。しかも無料で読めるのがとてもありがたいです。
by ねずお-
0
-
