みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
レビューの評価が高かったので無料分読んでみました。面白かったです。続きが気になるけど、課金してまで読むかは悩む。
by ねこ2222222-
0
-
-
4.0
いきなり重いな…
と思いながら始まったけれど、話が進むにつれて何だか面白くなってきました。
初対面の人にいきなり『結婚』はびびられて当然かと(笑)
でも付き合うのは遊びではなく、結婚前のステップ的な考えの人にとっては今後に左右されることなので、確かに大切といえば大切ではあるなぁと。
晴れて結婚した二人が今後どうなるかが楽しみです!by ドキドキコ-
0
-
-
3.0
将棋もの好きですが
ヒロインが幼いなあ。考え方とか。ヒーローのほいうもちょと変わってます。私の中で受け入れられるか、無料分を読みながら考え中。
by きたまるくま-
0
-
-
5.0
作者買いです!とにかく繊細でキレイな絵が素敵ですしヒーローのかっこ良さにヒロインの可愛らしさ。
くり返し何度も読んでます!by あかねや-
0
-
-
5.0
結婚するのを夢見ている女性は合コンに行ってもその話をするので中々彼氏ができない…昔の知り合いの彼とはどうなるのか楽しみです!
by なまかぴ-
0
-
-
4.0
不器用で、ちょっと何考えてるか分からん、クールムッツリが好きな人…はーい私です\(^o^)/(笑)
顔に出ないのに、不意に感情が見えるときが読んでて楽しいです。by weekly-
0
-
-
2.0
からだのことをきにしてくれるのって、すごくいいですよね。おたがいか、あいてのことを、すごく大事にしている感じ
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
3.0
皆さんと同じで絵のタッチはとても好きでした。しかしこの作者さんの漫画いくつかよんでますが、この作品はなかり最初から不思議な展開です(笑)
by うっしーママ-
0
-
-
4.0
試し読みでざっくりでしたが…幼馴染みの男の子と久しぶりに会って、その再開が実はお見合いで、交際0日婚っていうストーリーかな?
by エルアルコイリス-
0
-
-
3.0
ギャップだな
これは主人公なギャップになんかがーーってなり購入。わぁいっきに購入してしまったーと思いつつ。。
内容はよくある内容なのにー、気になるし、全部揃ってるしもやもやしないからついつい買ってしまった、、、、、っていうくらいの内容であとで考えるとそこまで面白くない。by こだまひかり-
0
-
