みんなのレビューと感想「ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、私的には微妙かなという感じ。遠縁の方とのラブストーリーとか悪くないけど、絵のタッチがあまり好きじゃない
by くきのり-
1
-
-
3.0
えっ…おじさん。おじさんも実は昔っから彼女のことが好きだったの?だとしたら随分長くかかったなーくっつくまで
by もこすけもこすけ-
0
-
-
3.0
17才離れた親戚の叔父さんさかぁ〜
んー、ちょっと想像出来ないかな、、、
しかも好きと言われていきなりやるとかあり得ない感じがする。by syugoron-
0
-
-
2.0
絵が
無料分だけですが、なんだか色々と無理がある気がします。絵の表情もあまり上手くないのか気持ちが伝わってこないです。
by まだですか?-
1
-
-
4.0
おじさん良いんだけど、トータルは良いんだけどね、、手を出すの早すぎません?!
もっと大事にしてほしかったなーと思ってしまう。by テンダラー-
0
-
-
3.0
ないわー。
おじさん、このムスメが大事なんなら、この急展開の攻め方はないんじゃないか?エロなシーンをメインに描くのだろうけど、情緒がほしい…。
by Kiko1992-
1
-
-
5.0
おじさんがかっこよすぎます。仕事もできる上司で家でも家事を完璧にこなしてパーフェクトです。好きにならない子なんていません。
by まつえくー-
0
-
-
3.0
まだ読み始めだけど…
17歳年下の初めてをあんな場所で奪うって…
ここまで我慢してきたんだからせめてベッドまで我慢してよー!by トm-
1
-
-
5.0
こんなおじさんなら大歓迎!眼鏡もいいし自分しか知らない彼の姿って最高シチュ。早いとこ思いが通じ合っていい感じ。
by ニックネームみっく-
0
-
-
5.0
ありきたりな叔父と姪の恋バナストーリーだけど展開が全然読めないのでハラハラ・ドキドキ
なんかちゃんと二人にハッピーエンドなラストなるのか心配…by ノラ♡-
0
-
