みんなのレビューと感想「人でない狼」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分8話読みました。
まだ始まったばかりですが、気になる事が多すぎて…
絵も綺麗で丁寧に描かれていると思いました。
これからどうなるか楽しみです。by くろねこ 大好き-
0
-
-
3.0
無料分
少ないですねー、あまりこうゆうお話は先が見えないから、3話だと先に進まなくなってしまいます…絵などは興味あったのですが。。
by aamma-
0
-
-
3.0
無料読みが出来たのでお試しに読んでみました。そこまででは話しが見えなくて購入するかは微妙です。人外物は好きなんですけどね…。
by ぴろくに-
0
-
-
3.0
話の始まりがよくわからなかった。。狼、、人間にもなれる、、うーん怖いけど、恐怖心とか全然ないのがすごい。
by 今更ながら-
0
-
-
2.0
狼ってわかってて。うん。そうか。
変身したら人間だものね。うん。
でも目の前で変身、、
怖くないの?by さくらんぼーずず-
0
-
-
3.0
絵はわりと好きな感じです。2人が今後どうなっていくのか、展開が気になります。
無料分もう少し読み進めてみますby ごんコロ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで良かったです♪
ジェオの想いが切ないですが、ロッドはとても良い人なのでハッピーエンドを期待したいです!!by ツンくん-
1
-
-
4.0
ハラハラします
人狼の子のお話、弟(普通の狼)ちょっと病気なんで薬が欲しくて人里に出ちゃう。タチはちゃんとした人なんやけど他は悪い人達なんで、無垢なジェオには危ない。ハラハラしますよ。
獣人系は苦手だけど、絵柄キレイなんで違和感なし。内容重視型だから入り込める、そのかわり絡みは少な目。by shihirojun-
0
-
-
4.0
ひかえめ
今のところ、BLとしては最初にちょこっとあったくらい。ファンタジー感強めです。これから話が展開していくところといった感じでしょうか。私は期待を込めて星4つです。
by 匿名希望子-
0
-
-
4.0
作者さん買いです(//∇//)
相変わらずの世界観がステキでした(//∇//)
さらっとした絵と話だけれど、毎回引き込まれてしまいます!
ガッツリBLが読みたい!って人はちょっと物足りないかもです(^-^;by 匿名希望-
1
-
