みんなのレビューと感想「人でない狼」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は好き
B...L....というより、まだ現段階ではファンタジー漫画という感じ。絵柄はとても好みで先へ先へと期待して購入したが話がよく見えなくなってきた……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだちょっと話が見えないけど
脳みそは子犬ぐらいなのかな人狼さん
ファンタジーっぽい感じもあるし
まあまあグロい感じもある…
話が込み入ってそうなので
お手軽に獣と人間のイチャコラ見たいって人には向いてないかも
ストーリーが気になるので続きも見ようかな?by へすこ-
1
-
