この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オールドファッションカップケーキ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 443件
評価5 76% 337
評価4 17% 77
評価3 6% 26
評価2 0% 1
評価1 0% 2
171 - 180件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵に惹かれて
    読み始めたら、どんどんと
    引き込まれて、あっという間に
    読んでしまいました。

    外川さんはしっかり者
    野末さんは可愛いらしい
    年齢が逆転して居る様なカップル。

    途中問題にもブチ当たりながらも
    2人の幸せをゲットして、
    続きが読みたいです。2人の幸せの
    続き、あるのかなぁ?
    有ると良いな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人気作品と聞いて購入。正直あまり私には合わなかったかな。おしゃれ作品とも言われているけど…?なんかふわふわ、スローペース作品という感想です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    初恋?

    ネタバレ レビューを表示する

    野末さんが無自覚に可愛すぎる、仕事もできてみんなに愛されキャラ39歳のおじさん(笑)
    そのおじさんの隙をグイグイ落としにかかっていく外川29歳
    二人の恋が成就して、終わってしまい残念に思っていたら、続編が…
    野末さんの過去や外川の意外な面も見られて、楽しいです。
    何度も読んで、野末さんに癒されています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても好きな作品

    すごく2人の空気感、温度が柔らかで
    かっこよくて素敵な作品です。
    対象的な性格の2人ですが、どんどん惹かれあっていってカップルになり 結ばれていく

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じわっじわっっと染みてくる
    何度も読み返してしまう
    続きまだまだ二人のお話くださいな(≧▽≦)
    楽しみです!

    by 8Q十
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無題

    ここまでお洒落な漫画に出会えたのは初めてです。外川のストレートなセリフ野末さんの上品なセリフ、描写全てが素敵な漫画でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今のところ1番

    今年、1番をつけちゃうくらいすきです
    セリフがいいんですよね
    考えさせられるというか
    何回も読み返しました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    男の恋愛の極み

    エロというよりエロス。優しいのに激しい。社内恋愛は、難しいのですね。ゆっくりと育みながらやっと進展があったのに想う気持ちを押し殺している二人の関係がとても物悲しいデス。もっと自由に恋愛できたらね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すきすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    セリフの言葉選びがすごくていねいで、きれいです。ちょこちょこ出てくる甘々なスイーツと外川さんの気持ちのおさえられない感じ、野末さんのこじらせぐあいがたまらんです。語彙力

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大人な2人の恋愛が可愛らしくて、楽しめます。やってる事も可愛いけど、アラフォーの笑顔が可愛くて。
    絵も好みでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー