みんなのレビューと感想「オールドファッションカップケーキ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 31話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵柄が好みではなかったです…
話題のようなので読んでみたのですが、絵柄が下書きのようで線は荒く細く、画面も手書きの台詞もごちゃごちゃしていて読みにくかったです…。
部下たちや彼らの服装/言動から推察される社風に、女性ボスの設定がものすごく違和感があって興醒めしてしまいました。
わたしには合わなさそうなので途中で読むのをやめてしまいました…ざんねんです…。
☆1.5by pri-
2
-
-
5.0
燃え燃え燃え燃え死ぬー
こちらの作家さんの、はじめて読ませていただきました!
もうすっごく大ファンになりました!絵もそうですが人物以外のお家の描写とか間の取り方とか染み出すような心の描写とか変化とか、あと野末さんの信頼のおける同期?との関係性とかものすごく羨ましいです。エッチもちゃんとあるしとにかくこんなにキュンキュン(死語でもいい)したのは久しぶりです。私も野末世代なのでものすごくこの葛藤とか歳のせいで凝り固まった常識に縛られて自由じゃないところとかものすごく同感?同調?とにかく続きが早く読みたいです!もう2人は幸せ確定なんだろうけどもっともっとこれから先の2人の色んなエピソードを見ていきたいと思える作品です!本当にオススメです!by てたも-
0
-
-
5.0
まったりゆっくり
出きる上司の野末。だけど、もうすっかり気分は枯れていて、新しい冒険はしたくない。イケメン部下の外川は、そんな野末がじれったい。
by かきくり-
0
-
-
4.0
なんかいいぞ
二人ともなんかかわいい
無料分はフリ部分だけだけど
これからどう親しくなって行くのか?
期待できる感じ~by あ。な。ご。-
0
-
-
5.0
素敵
大人の恋愛って感じで、2人の空気感とかテンポが読んでいて、心地よかったです。大人だけど、真っ直ぐな感じが素敵でした。
by sjj1004-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので読み始めてみました、、が、お話の展開が遅くてサクサク読めなかったので続きを読む気になれなかったです。
by 花からパンダ-
1
-
-
4.0
マンガも気になる
ドラマ化したので読んでみました。丁寧に描かれていて、二人の恋の行方が気になる!甘いものがいっぱい出てくるのもなんか楽しい。
by この花さくや-
0
-
-
5.0
これは
なんて素敵な2人なのだろう。
かわいいとかっこいいが絶妙なバランスで。良い。
無料分3話だけど、課金コースだな、と。by 好きです-
0
-
-
5.0
まだまだ少しし
まだ少ししかよんでいませんが、ほかの方々がおっしゃてるように、すごくおしゃれな絵で、先生のセンスが素敵なんだろうなーとおもいます。これから一気読みする予定です。
by はなゆゆ-
0
-
-
5.0
取り敢えず3話まで読んでの感想ですが!
野末さんしっかりした上司なのにふわふわっとしていて(ㆁωㆁ)風船みたいに漂ってる!みたいな人
サラリーマン二人でパンケーキ食べたり(☆▽☆)読み応えもあって(*´ω`*)
面白いですby きなこ棒-
0
-
