みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
めちゃくちゃな夢オチかと思ったら、ちゃんと現実がついて来て満足♡
ツンデレ上司の溺愛っぷりが可愛くって、嬉しくなっちゃいます!by ayayaya-
1
-
-
5.0
好きー
これは何度でもみたい作品。主人公もめちゃくちゃ可愛いし、先輩のビジュアルも好み、現実と夢のギャップが萌え。言葉掛けもドンピシャで、私も甘やかれたい。
by AyaAyan-
1
-
-
4.0
どんどんハマる
最初はどういうこと?と思いながらエロシーンが結構激しめで読んでいたけど、事情がわかって二人の気持ちが近づきだしてから楽しくなりました。
河南先輩もどんどんかっこ良さが増している気がする。by JRT-
1
-
-
1.0
?
何度読んでも意味が分からん…(汗)
夢?現実?現実?夢?
途中でイライラしちゃって読むの辞めた。
ってか読み続けられないわ↓by らぶふぁんとむ-
1
-
-
5.0
良き。
最初、夢で繋がってるってこれからどう話が展開するのって不思議だった。読み進めると入り込んでいて、今では先輩の主人公への溺愛っぷりにこっちがメロメロ。こういうのが読んでて幸せ。
by めちゃ生き甲斐-
1
-
-
5.0
とても良い
まず、本の内容やなにが起こっているのかがはっきりしておりわかりやすい。
それに、絵も丁寧でとっても気に入ってしまいました。by ポチットナ-
1
-
-
5.0
エロいエロい!こんな夢見たいー!こんなイケメン上司欲しいー!
同じ夢を見ていたからこそ、実際に結ばれるときのドキドキ感は想像しただけでもいいですwby んぼろん-
1
-
-
4.0
設定が面白いと思います。タイトル通りではありますけど。ギャップも良いし、絵も悪くないです。とりあえず無料分を読み漁ってみてハマれば課金!って感じが良いと思います。
by むにゃにゃに-
0
-
-
4.0
意外と
最初は設定に無理あるかなぁって思いましたけど、意外とストーリーがしっかりしていて、面白かったですよ!
by なーな777-
0
-
-
3.0
夢のなか
これは夢?現実?もうわからなくなるくらいで先発とのいちゃいちゃが鮮明に記憶に残ってる。夢で合って欲しい気もする
by Na-nana-
0
-
