みんなのレビューと感想「夜の落下」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゾクゾク
設定が特殊なせいか、ゾクゾクする展開です。エロさよりもせつなさが強くて、物語としてとても続きが気になります。絵もきれいです!
by としまです-
0
-
-
5.0
先生の作品は初めて読みました。
画風も綺麗で内容も深く真剣に読んでしまいました。本当にありそうなストーリーが印象的な作品でした。by ざくさくざく-
0
-
-
5.0
敬虔なクリスチャンが自分を変えるために選んだ相手が、まさかの会社のインターンに来ていた部下で
綺麗なんだ絵と不思議な関係に惹きつけられるますby 犬猫いぬねこ-
0
-
-
4.0
ただのエロさ重視ではなく、登場人物の心情が細かく描かれていると思います。まだ無料分を読んでいる途中ですが、この先の2人がどうなっていくのか楽しみです。
by めいなお-
0
-
-
4.0
内容もしっかり
話の筋もしっかりしていて絵もキレイで読みやすかったです。
育った環境に苦難から抜け出して、自分で幸せを掴んでいくところに勇気をもらえます。by たぁなぁっち-
0
-
-
4.0
絵のタッチ、人物の描写、セリフの全てが繊細ですごく心を揺さぶられる作品でした。
待てば無料だったのに、待てずに課金しました…by Mi1000-
0
-
-
3.0
話が暗くて、まだ先がどうなるのか全く分からない展開だけど、気になるから無料分読み進めてます。
by momo3‼︎-
0
-
-
5.0
物語は暗く深い感じがしますが、絵のキレイさが重すぎる感じを吹き飛ばします。まだ無料掲載分しか読んでいませんが、とりあえずキープです。
by VMI-
0
-
-
3.0
悲しいくて
主人公も相手のインターン先の上司も切なくて胸が締め付けられる感じがします。上司の九鬼は偽りの自分を演じ続けて来たせいで窮屈な生活だったんじゃないかと思った。
by くまやき-
0
-
-
5.0
好き
父の再婚相手(継母)に嫌われたくなくて、真面目に真面目に生きてきた為、性に関して臆病な主人公が心を開ける唯一の人を見つける事ができてよかったね。
by しのまるまいすけ-
0
-
