みんなのレビューと感想「きっと、幸せな結末」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者様の作品は2作目、こちらも繊細な心理描写が美しくて素晴らしいです。どこかで読んだ『ゲイは繊細』という言葉を思い出しました。すみれの生い立ち、雑に扱われたいという言葉に含まれていた感情が圧巻。そして祐真がすみれに一目で惹かれ、ずっと密かに温めてきたこれまでが『あなたを大事にさせて』に圧縮されて詰め込まれてるようで、思わずホロリとしました。
by ねん:-)-
2
-
-
5.0
繊細
ストーリーも絵も繊細です。繊細だけど、しっかりした男の人の体の描写で、好みです。年下攻めです。主役の2人とも影があり、おもいやりがあります。応援したくなる2人です。
by だーんだだーん-
0
-
-
5.0
切なくて脆いけどキラキラしてる
佑真の若さの煌めきに、すみれがもっと救われてほしい。自虐性なのかもしれないけど、二人で幸せになってほしい。
by u-ping-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの絵がサラリとしていて
大好きです。ただ今作品を読み漁っております。
今作もやはり過去に影のある子。
でも遠い親戚が訪ねてきても、
雑に扱わずとても優しいスミレ。
成長過程に、きっと何処かで優しくされて
オトナになったのだと思います。by しば✖️しば-
0
-
-
5.0
映画をみているかのような
無気力で何もかも諦めたかのようなすみれちゃん(受)と、年下の大学生・佑真君の物語。すごく雰囲気のある絵で、ぐぐっと物語の中に引き込まれました。佑真くんの泣き黒子がいろっぽいです。2人の幸せが続くことを祈りたくなるような幸せな読後感。
by YUTAHANA-
0
-
-
5.0
切ない
かわいい
切ない
課金したけど悔いはない
しかし、誰が誰か分かりにくいのでもうちょっと描き分けて欲しいby めめめん、-
0
-
-
5.0
何を読んでも
作者さん買いです。こちらの作品はネガティブな主人公に大切にしてくれる人が現れる内容ですが、何を書かせても素敵な作品にしてくれるなと感心します。
by 匿名希望30-
0
-
-
5.0
ためし読み中です。ゆっくりゆっくり物語が進んでいく、登場人物のバックグラウンドを描きながら…、早く気持ちが通じてほしいと思いました。
by 初心者マーク-
0
-
-
5.0
苦しくって、切なくって…、途中ページを閉じようかとも思ったけど、読んで良かった。
ラスト素直に微笑ましいって思えて良かった。by MKOS-
0
-
-
5.0
続きが
続きが気になる。
主人公2人が暗めだなと思う。けど別に嫌にならない作品。どんな過去があるのか続きが気になる。by きらなみ-
0
-
