みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じ
大好きな設定だし、エロキュンがとまらない最高にドキドキキュンキュンでおもしらかった。もっと読みたいから無料増やして
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。絵がめっちゃ好みでストーリーも大人な恋愛的なものなので、個人的に凄く好き。この先二人が幸せになる事を祈って読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読んでしまいましたがストーリーに気になるところがあるのでポイントに余裕あったら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイで好きなストーリーです。
一話が短いので、ポイントすぐなくなります(笑)攻めが言葉攻めかぁ。M男子が私は好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同級生ってあんまりそそられないんだけど、これはいいかも。ちょっと強引だけど、29歳女子にはこのくらい強引に行かないと、こじらせてて無理かも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読んでます。
妊娠疑惑のところ何度も何度も読んでます。だって素敵だもの。妊娠してなくてよかったっていうヒロインにあんな声掛け出来るなんてなかなかいないですよね!!絵も好きだし応援してます!
-
0
-
-
5.0
50話が……!!
エロすぎますっっ!!
これは、わたしの長年の憧れです!
きゃー、いいなー!
エロすぎるー!
女の子もかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同級生で、上司と部下で、高校時代はなんとなくお互い好きだった。ここまではいいけど、オトコがバツイチなのがちょっとなえる、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの元同級生の現上司が爽やかなのにエロくて素敵です(о´∀`о)
バツイチになった理由が気になるところてですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ボチボチ面白い
バツがついている人との恋愛は一長一短で。私もバツついてますが。経験した分失敗しないように立ち回れるけど、過去がある分お互い気を使ったり。そんな感じのことが分かりながら読むのも一興?か?
by sat0921-
0
-
