みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいで丁寧で、女の子もかわいくてキレイですし、男性もかっこよくてサクサクと読めました。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったよ
旦那さん、性欲?めちゃくちゃ強いね(笑)奥さんも、負けじとついてきてるのが、凄いなぁ。元おくさん?出番少なっ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
ついつい気になって結局全部読んでしまった😊
エッチな描写も良くすっかりハマってしまって最後まで一気読みでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか、大人な関係なのに、微笑ましい部分と焦ったい部分があって、続きが気になる!
なんか秘密も抱えて、トラウマとかもあるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
学生時代の恋が大人になって実る素敵なお話でした。作画も素敵でしたのでとてものめり込んで読めました。彼がイケメンなのがなお良し。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同級生との再会。昔好きだった人て同じ職場に勤めるとかキュンキュンします。次つぎと読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定の神室作品ですね
エロくて、ストーリーにも無理がないし、絵も良い!期待を裏切らない安定の面白さです。キュンキュンしながらもエッチしたくなる作品ですね!
by どんくり-
0
-
-
3.0
学生時代の同級生と大人になって再会したら…ドキドキするよね。大人な関係になって…妄想するだけで最高です。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リードしてくれる感じはいいとおもうんです。でも女性に慣れてる感じが…
男性側の恥じらいとかドキドキはもうちょっとみてみたかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
色気感じない
絵はキレイだし、設定もわりと自然で、学生時代好きでも叶わず、再会して火がつくとか共感要素満載なのに、カッコいい藍沢くんにどうしても色気を感じられず…なんか健康的にさえ見えてしまい、フェロモンというよりヘルシーみたいな。非現実にはフェロモンが大事なので、無料だけ読んで終わりました。
by 匿名希望-
0
-
